温品店ブログ

2016年06月09日

侘び草&みずくさの森入荷

 どうも、アクア担当の「おみつ」です

回転寿司では「さんま」が
大好物です

さて、本日も沢山の魚が
温品店に入荷しました

その中から大人気のADA
「侘び草」と「みずくさの森」の
紹介します

YO・RO・SHI・KU

 侘び草は本当に便利です
水槽に入れるだけで
レイアウトが完成します

さらに国産無農薬です

水草のボリュームも凄いあります
根張りもしっかりしていて安心

もちろん水上でも楽しめます
夏は、睡蓮鉢との組み合わせが
個人的にはオススメです

 あとザリガニとカニも
入荷しました

侘び草もみずくさの森も
無農薬なので
甲殻類にも安心

みずくさの森は
90㎝水槽に沢山植えていますので
ぜひ成長した姿を見て
選んでください

下草から有茎草まで
なんでも揃ってます

ぜひ遊びに来てください

いいね
9人がいいねといっています

2016年06月08日

モンスターフィッシュ

 どうも、アクア担当の「おみつ」です

ドラ〇エのモンスターが好きです
皆笑顔だから可愛いです

そして、今日は
アクアコーナーの
モンスターフィッシュの紹介です

YO・RO・SHI・KU
 前回入荷してすぐに
ご家族が決まった
「アルビノヨーロッパオオナマズ」の
赤ちゃんです

今回もとびきり可愛い子が入荷しました

人工飼料も生餌も
なんでも食べます
あ~っという間に
モンスター級に大きくなるんだろうな・・・・

魚なのに数メートルはモンスターだなぁ・・

でもナマズも口が
笑ってるように見えるから
可愛いんですよねぇ
 あと、最近私がハマっている
水槽がプレコ水槽です

また種類が増えましたよ

①インペリアルゼブラプレコWILD
②クイーンアラベスクタイガー
③サンダーペコルティア
④ダルマプレコ
⑤オレンジフィンカイザー
⑥キングロイヤルペコルティア
⑦ブルーフィンペコルティア
⑧ホワイトエッジパレペコルティア
⑨ペルーインペリアルペコルティア
⑩オレンジフィンレオパードトリム
⑪レモンフィンペコルティア
⑫グリーンロイヤル
⑬ホワイトトリム

他にもプレコはいます

プレコフードを入れると
皆で餌を取り合います

普段は流木に隠れていますので
姿を見たい場合はお気軽に
アクアスタッフにお声お掛け下さい


いいね
9人がいいねといっています

2016年06月07日

めだか即売会開催決定

どうも、アクア担当の「おみつ」です

わさびやからしが大好きです

さて、アミーゴ温品店で
「めだか即売会」が決定しましたー

しかも驚きの、広島の超有名店
「めだかの館」様による
めだか即売会でございます

見た事ない上物めだかが
大量にお店にやってきます
一部写真をお借りできたので
のせておきます

YO・RO・SHI・KU

クリアファイル3色錦

ホクト

黒ラメ幹之
 うっとりしちゃうくらい
美しいめだかです

この超極上めだかをぜひ
生でご覧ください

開催日は
7月9日(土)10(日)の
二日間で10時~17時の予定です

さらにさらに
めだかの館様のめだか限定
「お宝めだかすくい」イベントも
同時開催

これは本当に楽しみです

ぜひ遊びに来てください

 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る