温品店ブログ

2015年10月23日

ふとんになりたい♪

こんにちはハイジ デコメ絵文字

昨日ペンギンになりたいと言っていたスタッフが今日からアクアコーナーにやってきましたペンギン デコメ絵文字
来世の夢の第2希望を聞くと・・・まさかの布団になりたいって・・
意味わかんないですけど、安心してご来店くださいお願い デコメ絵文字
わんちゃんのフード担当者のピヨちゃんはモデルになって身長170cmになりたいって・・・ 願望がリアルで反応に困りました・・しかも控えめに170cm・・・ 


そんなことより今日はかわいい小動物ちゃんたちがたくさん仲間入りしましたいいね! デコメ絵文字

ネザーランドドワーフ(オレンジ)
ミニレッキス(オレンジトート)
ミニウサギ(ブラック)
どのこも超絶にかわいいですグッド デコメ絵文字

モモンガリューシスティックも入荷してますOK デコメ絵文字
激カワです モモンガ デコメ絵文字

フェレットも入荷してますOK デコメ絵文字
カナディアンですわいわい デコメ絵文字 しかもきたばかりなのにぜーんぜん噛まないらしいですムーンウォーク デコメ絵文字 

ゴールデンハムスターカラーハムちゃんも入荷してますキモカワ デコメ絵文字

アクアコーナーもたくさん入荷してます好き好きこゆきちゃん&黒こゆきちゃん デコメ絵文字
らんちゅうダブルテールベタなどなどセール品もたくさんご用意してお待ちしていますわぁーい デコメ絵文字

いいね
18人がいいねといっています

2015年10月22日

ペンギンになりたい☆

こんにちはペンギン デコメ絵文字
今日はまず、慣れているフクロモモンガと散歩中のスタッフに「来世はなんになりたい?」と聞いてみました・・・
まさかの動物園のペンギンと答えました・・・ペンギン デコメ絵文字初めて人間ではなかったですペンギン デコメ絵文字しかも動物園じゃないといやみたい・・・夏のペンギン デコメ絵文字
わりと今もペンギンっぽいですけどねペンギンにこっ デコメ絵文字


当店で販売しているワンちゃんたちを写真撮らせてもらいました犬 デコメ絵文字

チワワちゃんチャイクレちゃんシェルティーちゃんブルテリアちゃんなどなどsmile犬 デコメ絵文字 かわいいこばかりです

アクアコーナー新入荷は、飯田産の綺麗なオランダ琉金東錦深見産キャリコ、長手の体系がかっこいい関東東錦などなど金魚をはじめ、ウィーピングモス付の流木などなど入荷してますマリンカラー(魚) デコメ絵文字
明日もがっつり入荷予定です金魚 デコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています

2015年10月21日

じゃにゅありー☆

こんにちはカエルのEXILE風 デコメ絵文字
今日は来世はなにになりたいかで盛り上がった温品店ですネコ ダンス デコメ絵文字
僕は絶対にFBIになります高速戦隊ターボレンジャー/レッドターボ デコメ絵文字
店長はまさかの男になりたいと・・・
チーフはサッカー選手・・・  
世界一のバレリーナ・・・



もう10月です、早いですねバンビ [汗] デコメ絵文字
今日ご紹介するのは年末年始に大活躍するジャパニーズフードです 食べ物・フード系 デコメ絵文字
みんなで楽しく年末年始を楽しむためにおでんすき焼きお雑煮年越しそばなどいっぱいご用意してます照れ屋 デコメ絵文字
入ってすぐのところにあるので是非見てみてください無題 デコメ絵文字
アクアコーナーでは、水草各種をはじめエンドリケリーの20センチサイズや、名前からしてかわいいパールンなどなど、いろいろと入荷していますスマイル デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る