温品店ブログ

2015年09月14日

オータムシーズン☆

皆さんコンニチワ

最近、朝涼しくなってきましたね

夏ももう終わったなですかねぇ・・・

そんなこんなで
店内の装飾も仕様に変更しましたので
その様子をお伝えします



・・・
天井飾りを変えただけなんですけどね・・・





・・・
わ、ワンちゃんベッド
新しいのが入ったのでお伝えしますね


暖かそうな
秋ベッド大量に入荷しました

去年、大人気だった
猫ちゃんオコタも入荷してますよ

担当者オススメは
写真下の
インコちゃんの横空いてますよベッド
↑勝手に名付けました

ワンちゃんはこのベッドでどんな夢をみるのだろう・・・

また、足を組んでいる所がGOOD




ハロウィングッズも多々入荷してますよ


ペットワールドアミーゴ 温品店
 広島県広島市東区温品1-3-2
 082-508-6222

いいね
14人がいいねといっています

2015年09月13日

ニョロニョーロ

こんにちは(^0^)

今日行ったイベントのご報告です


今日はボールパイソンというヘビさん
温品店に遊びに来てくれましたので
ふれあい体験を行いました



「触っていいですか~!?」

と積極的に来て下さったお客様は
女性のお客様が多かったです

最近は肉食系女子、流行ってますからね・・・


ヘビさんのふれあい体験は不定期に
行っています!!日曜日の出現率が
高めと予想しておりますので・・・

日曜日は(日曜日だけじゃなくても)
アミーゴ温品店
GOGO

いいね
14人がいいねといっています

2015年09月12日

ももんが☆

皆さんコンニチワ

今日は最近話題になってる
(前から話題じゃない?・・・とは言わないで下さい)

フクロモモンガ

についてお伝えします


ババーン
目立つように
のぼりを付けたり
写真を貼ったりと

小動物コーナーに行くと誰でも分かるように
変身しています

まだまだ変身途中なので
完成しましたらまたお伝えします

モモンガのベビーは小動物コーナーの
ちょっと奥にいる為、見たい方はお気軽に
スタッフまでお声掛けください


ペットワールドアミーゴ 温品店
 広島県広島市東区温品1-3-2
 082-508-6222

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る