温品店ブログ

2014年06月21日

週末イベント☆

皆さんコンニチワ

今日は、本日行ったイベントの様子
お伝えします



本日
13:00~
セキセイインコのヒナ

エサやり体験
を行いました

たくさんの方に触れ合ってもらい
ゴハンをあげてもらいました



・・・その後に
15:00~
ヒョウモントカゲモドキ

エサやり体験
も行いました

こちらも、多くの方に参加して頂き
たいへん盛り上がりました



さてさて、明日のイベント
ワンちゃん主役です

明日(6/22日)
15:00~

6月生まれのワンちゃん限定
ワンちゃんの
バースデェーパーテェー
を行います

参加は無料で、ワンちゃん達と一緒に
ゲームをしたり、ケーキを食べたりして
みんなで楽しむパーテェーです

予約制になりますが
多少、まだ空きがありますので

まだ、間に合いますよ

たくさんの方の参加お待ちしています

いいね
5人がいいねといっています

2014年06月20日

エサやり体験☆やりますよぉ~♪

皆さんコンニチワ

今日は
イベントのお知らせです
明日、6/21(土)
小動物のエサやり体験
を行います

今回は
13:00~
セキセイインコのヒナ
エサやり体験



15:00~
ヒョウモントカゲモドキ
エサやり体験

2部で行います

参加は無料
なので、皆さんお気軽にご参加して下さい


※当日の動物達の状態により急遽内容の
変更ある場合がありますので
予めご了承お願い致します。

いいね
3人がいいねといっています

2014年06月19日

ニコール W杯に行くの巻♪

今週末・・・

日本にとって・・・

本当に・・・・

負けられない試合があるんです

皆で、応援しましょう~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る