温品店ブログ

2013年05月23日

りんりんりんりん♪

最近暖かくなってきたせいか蚊が出てきましたね


先日くるぶしふくらはぎに1箇所ずつ刺されておりました


O型の血液が一番刺され易いそうですよ



りんりん・・・・・



りんりんりん・・・・・・・


りん・・・り・・・ん・・・・





スズムシを今年初入荷致しました


♂は100円

♀は80円

となっております




もうこんな季節ですね。。。。

痩せなきゃ。。。。。だね☆

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月22日

今日は何の日♪♪♪

今日は何の日・・・


・・・





・・・


・・・22





ニャンニャン




はい



ニャンニャンデー
です



あと





募集中なんですよ・・・

そうなんです
カメさんの飼い方教室
行います



只今
参加者の方
募集中です


詳しくは店頭案内にて


カメさん好きの人集まれ

いいね
3人がいいねといっています

2013年05月21日

先日ご紹介した、イチオシ♪

先日(5/19)、わんちゃん&ねこちゃん情報でご紹介した

ワンコの中で、スタッフの「イチオシ」を改めてご紹介しますよ

九州のあの「ゆるキャラ」に似てて、カワイイ~って
こんなカワイイ子・・・

いつ買うの・・・?

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る