温品店ブログ

2012年09月21日

DAIBUロックな熱帯魚セール

みなさんこんにちは、熱帯魚コーナーです。
最近涼しくなってきてみなさん秋を感じていることと思います
秋はいいですよね、食べ物もおいしいですし。僕は梨が好きです。

そして、

気温が下がると水温も下がり、魚の飼育が楽になるので飼育の秋とも言えると思います。

と思います。



・・・



今週も熱帯魚コーナーのセールをやります!
まず淡水から、ハイ!
ディスカス全種類10%OFF!

先日入荷したディスカスがだいぶ好評でしたのでそれじゃあセールしちゃいましょうと、やっちゃいましょうと。
おっきいディスカスからちっちゃなディスカスまで全部10%OFFです。お買得


続きまして海水コーナーからも・・・。
はいどうぞ。
ライブロック10%OFF!!

涼しくなって魚を飼いやすくなったといってもやはり水槽を設置してすぐ魚を入れるのはだいぶ危険です。そんなときはこのライブロックを入れて一ヶ月間空回ししてみてください。ライブロックに付着したバクテリアが生きた海水にしてくれます。だいぶロックだと思いますイイネ。




ー!注意!ー
さて、とってもお買得なセールですが、実は店頭では告知しておりません。ご注文の際に「HP見ました」もしくは「HPでイイネ押しました」と言っていただけたらその場で内緒の割り引き・・・そう、これは「シークレットセール」なのです!秘密の暗号で安くなる、なんだか小気味の良いロックなセールじゃないですか!
開催期間は9/22~9/28までを予定しております。

いいね
17人がいいねといっています

2012年09月18日

冬仕様のご準備は大丈夫?

そろそろ、暑かった夏の終わりも見えてきましたね

愛犬のベットも冬仕様にしてあげませんか
1日の大部分を占める睡眠だから、可愛いのを
用意してあげたいですね

シーズン初めは、種類も豊富なので選ぶのも楽しいですよ
注)シーズン品は、メーカー終売が早いので、お早めに
ワンちゃんの洋服も、冬仕様 第一弾は入荷しました

今後も入荷があるので、チェックしに来てください

いいね
6人がいいねといっています

2012年09月17日

先日も恒例のイベントやりました♪

今週は、アミーゴチラシに合わせて
「メダカのオス?メス?あてクイズ」をしました

小型水槽にメダカを数匹泳がせ~
じぃ~と見てもらい~
分かったら「オスが○匹とメスが○匹」と
お姉さんに、そっと耳打ち
正解したら、ちょっとしたプレゼント

次回開催時は、是非参加してみてね
毎週日曜日恒例の「アミーゴタイム」も
大好評
また、かなりお得な情報です

小動物コーナーで、本日~23日まで

「フェレット お迎えセール」
フェレット全種 20%OFF

限りがありますので、お早めに

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る