温品店ブログ

2012年03月19日

金魚即売会のお知らせ♪

アミーゴ温品店は6月に金魚の即売会を予定してます

まだだいぶ先ですが、なかなか楽しみですいったいどんな金魚がやってくるんでしょうか・・・


そこで、みなさんがどんな金魚に来て欲しいのか、アンケートを募集してます。





↓ナポレオン水槽の前に応募箱と応募用紙を設置してます。

応募用紙の裏側にあなたが気になる金魚を書いておしえてください。

もしかしたら、あなたのリクエストした金魚がやってくるかも・・・

ご応募お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月18日

☆オススメサンゴ紹介☆

みなさんこんにちは熱帯魚コーナーよりお知らせです

本日と祝日(20日)はサンゴ・イソギンチャクが20%オフとなっております。

ということでオススメのサンゴをご紹介したいと思います。
チヂミトサカ・・・人気のソフトコーラル。薄い紫色が良いアクセントになります。

ウスコモンサンゴ レッド・・・うねうねと巻き上がるハードコーラルです。ぐんぐん大きくなるので成長を楽しみたい方はオススメです。

マルハナガタ オレンジ・・・強い光を必要としない丈夫なサンゴです。青色の光を当てると蛍光色でビカビカです。

エダアザミ・・・めったに入荷しないレアなサンゴです。珍しいもの好きなあなたに・・・。






他にもオススメのサンゴを紹介します。
ガラハナガタ レッド・・・丈夫な陰日性サンゴ。クリルをあげると触手がグワッと伸びてニューッと飲み込んでいきます。こちらも青い光でビカビカです。

スターポリプ(インドネシア産)・・・丈夫なサンゴの代名詞。ライトグリーンな触手がたなびくのがとても綺麗です。

シタザラクサビライシ・・・こんなに綺麗なのに何故か間売れ残ってます。そのせいでぐんぐん大きくなってます。でもお値段据え置き、オススメです。

ウミキノコ グリーン・・・こちらも大変丈夫なサンゴです。繊細なポリプを伸ばした姿はとても綺麗です。



他にも沢山サンゴがありますのでぜひアミーゴ温品店にお越しくださいませ


あ、あと、21日まで水草くじというイベントも行っております。鉛巻き一個分の値段で鉛巻きと10%オフクーポン(水草限定)が必ずもらえるお得なイベントなので、ぜひ参加してみてください。

ここだけの話、水草クーポンは侘び草などの高額水草にも適用されるのでとってもお得です

いいね
1人がいいねといっています

2012年03月17日

熱帯魚コーナーよりお知らせ

熱帯魚コーナーよりお得なお知らせです

今週の土日(17日、18日)限定でサンゴ・イソギンチャクが20%OFFです。
サンゴもいっぱい入荷してますので、お気に入りのサンゴをこの機会にGETしちゃってください


・・・

・・・

・・・の、はずだったのですが、

運送の関係で本日入荷するはずのサンゴが日曜日に届くことになってしまいました
せっかくのお得なイベントなのに申し訳ございません



なので


土日限定にプラスして祝日の20日も20%オフにさせて頂きます

明日にはサンゴがどっさり入荷しますので、ぜひ、日曜日と祝日はアミーゴ温品店へお越し下さいませ

↑セールとは無関係ですが、最近入荷した「ハイブリッドエンゼル(レモンピール×ナメラ)」です。ちょうどいい感じに半分ずつ受け継いでます。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る