温品店ブログ

2012年02月05日

きゃわい~ね~パート5♪

温品店に

可愛いワンちゃんネコちゃんがやってきたよ~

優しい家族と出会えるといいね

では、紹介します

オーストリアン シェパード♂
12/22 ブルーマール 149800

ハイブリッド ドック♀
12/24 ブラック&タン 129800

ボーダーコリー♀
12/21 ブラック&ホワイト 119800

ポメラニアン♀
12/18 ウルフセーブル 169800

スコティッシュフォールド♂
12/12 レッドタビー&ホワイト 199800
サモエド
10/12 ホワイト 249800

メインクーン♀
12/16 レッドタビー&ホワイト 229800

この子達の詳しい事が知りたい方は
ペットショップ村川 082-289-8601


いいね
0人がいいねといっています

2012年02月04日

お久しぶりになりまして・・・

更新の間隔が開きまして申し訳ございません

2月に入って、アミーゴ温品店では

「よりお客様がお買い物しやすく」を考えて

売場のアイテムの場所が移動しています

今まで来ていただいてる方は、いつもの場所にいつもの物が

ない場合が多々あり、ご迷惑をお掛けします。

お気軽にお近くのスタッフにお尋ね下さい

只今、去年のモデルではありますが、春・夏ものの洋服を

「在庫限り」で半額セールを実施しています

早い者勝ちですよ~

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る