温品店ブログ

2019年06月07日

レインコート情報

今日は朝早くから想像以上の雨だったので、みなさん、お仕事やお出かけは大丈夫だったですか?


梅雨に入ったら雨winkが続くので、なんだか気分も沈みがちになりますよね。。。


今回はそんな日でもワンちゃんとのお散歩が楽しくなるようなレインコートをご紹介します

種類はいろいろあって、マジックテープで簡単に着脱できるタイプやコートと収納袋が一体型のタイプ、そして温品店一番のお勧めのリードと首輪とコートがお揃いのタイフなどなど。。。


3点お揃いになってタイプは写真を見てもわかるとおり、メチャメチャかわいいので~す


色は黄、緑、ピンク、紫の4色展開なので、ワンちゃんに似合う色を見つけてくださいね~


レイングッズで雨の日のお散歩が少しでも楽しくなっていただければうれしいです



温品店へのご来店を心よりお待ちしております

 

いいね
5人がいいねといっています

2019年06月04日

夏バテ対策にピッタリ♪

こんにちわ

最近一気に暑くなってきましたねsmiley

大切な家族であるわんちゃん、ねこちゃんの体調チェックはしっかり行ってくださいね

夏ということで今回スタッフがオススメする夏バテ対策グッズを紹介しますね

わんちゃんの水分、栄養補給が出来るわんわんカロリーは
わんちゃんの日常生活に必要なビタミン、ミネラル等の栄養素を無理なく与える事ができ良質の素材を使用しており、わんちゃんの為の流動食で、いつでも手軽に栄養補給ができます

ぺットスウェットは、水分、ミネラル等をすばやく補給できます。下部尿路や腸内環境用飲料もあるので、
わんちゃんのお散歩の際のおともに是非ご利用ください


店内入口付近に配置してありますのでお求めやすくなっておりますよ

アミーゴ温品店近くにお越しになられた際は是非お立ち寄りください

お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2019年05月31日

ワンちゃん洋服新入荷情報

皆さん、こんにちは

明日から6月ですね
広島で6月といえば、もちろんとうかさんですよね
今年は6日7日8日に開催されますよ~

今年はワンちゃんを連れてとうかさんに一緒に行ってみてはいかがですか?

とうかさんにぴったりのかわいいワンちゃん用の浴衣がたくさん入荷しております
きっとすれ違う人をくぎづけにすること間違いなし笑笑

今年のとうかさんでの思いでを、ゆかた姿のワンちゃんと一緒にたくさん作ってくださいね

温品店のご来店を心よりお待ちしております
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る