温品店ブログ

2024年03月07日

フクロモモンガ トレーニング中

こんにちは
今月から4月までアミーゴでは「フクロモモンガフェア」を実施中
モモンガさんのフードや用品がお買い求めやすくなっておりますので
是非コーナーにお立ち寄りください

また、お店のモモンガちゃんたちをベタ慣れ目指してトレーニング中
人の匂いを覚えてもらうところから始めて、
慣れてきた子はポーチでお散歩に挑戦予定

小動物コーナーにいない時はお散歩に出ているかもなので
見てみたい方はスタッフに声をかけてね

※飼い主さんが決まったときはご了承ください

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月03日

ケーキ試食会☆

こんにちはsmiley

本日はケーキの試食会がありました。

皆さん美味しく食べてくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月25日

ボタンインコ

皆さんこんにちは😊
鳥大好き えがっちです😄

ボタンインコ2羽飼っているのですが、連れて帰ろうか検討中の可愛いボタンインコさんをご紹介♥️

カラーはブルーの男の子です‼️

とても慣れていて可愛い子なんです🥰

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る