温品店ブログ

2022年09月22日

‪☆今日のわんちゃん☆

こんにちは✨

昨日から肌寒くなり、秋が急に訪れたような感じがしますね🍁

みなさん、体調には気をつけましょう‼️

では今日のわんちゃんを紹介します( '꒳' )

♡Rinちゃん♡
 

いつも保湿の温浴コースをしてくれてます♨️
湯船にもしっかり浸かってますね!!
仕上がりの写真もビシッとカッコよく撮れてますね✨


♡マリンちゃん♡
 
ツヤサラEXコースのかけ湯をしてくれました(*´ー`*)
シャンプーの時少しキメ顔のマリンちゃんの
素敵な1枚が撮れました📸
仕上がりは笑顔でこちらを向いてくれました😊

Rinちゃん・マリンちゃんご協力ありがとうございましたm(_ _)m
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月15日

☆今日のわんちゃん☆



みなさんこんにちは


もう朝晩はだいぶ涼しくなり、秋が来てますね


お昼は暑いので水分はしっかりとりましょう


それでは、先日ご来店していただいたわんちゃんをご紹介します




茶茶丸ちゃん
EXの温浴コースをしてくれました
すごくいい子に浸かってくれていますね
カメラ目線で可愛いです

 


はなちゃん
レーキング10分とデオふわのかけ湯コースをしてくれました
ハーブのシャンプーできれいさっぱりですね
気持ち良さそうですね
抜け毛もいっぱいです

 


  茶茶丸ちゃん、はなちゃんご協力ありがとうございました


気になる方はスタッフまでお問い合わせください


 

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月08日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはーsmiley


来てくれたわんちゃんを紹介します




きいちゃん
スパコースのツヤさらEXコースをしてくれてます
お風呂もしっかりとつかってくれてます
お耳が蝶々みたいでかわいらしいですよね
 



テトちゃん
レーキングをしてくれてます
下毛が取れてスッキリです
今回は、カットもしていつもとは違うかわいさですね
 


きいちゃん、テトちゃん、ご協力ありがとうございました


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る