温品店ブログ

2019年12月12日

☆今日のわんちゃん☆



こんにちは

 だいぶ冬も寒くなりましたねcheeky

皆さん、風邪にはお気をつけください



それでは、先日トリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します

ココアちゃん


 


レーキングをしてくれました
たくさん抜けましたね


ココアちゃんのベストショットも一枚



 
 

笑顔が輝いてますね

ココアちゃんご協力ありがとうございました


わんちゃんの抜け毛が気になる方はトリミングスタッフへご相談ください

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年12月05日

☆今日のわんこ☆

こんにちはsmiley
どんどん冬って感じになってきましたね
外に出ると寒いですねcheeky



では、トリミングに来ていただいたわんちゃんを紹介しますね




ふうたちゃん

笑顔でお風呂につかってくれてます
血行が良くなってポカポカして気持ちいいのかな(笑)
最後はうとうとしたところをパシャリ



はるこちゃん

かけ湯をしてくれてます
モデル風に撮ってもらいました
笑顔とおすまし顔でばっちりですね





ふうたちゃん、はるこちゃんご協力ありがとうございました

また、お待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る