温品店ブログ

2019年11月07日

☆今日のわんこ☆

こんにちはーsmiley
一気に寒くなってきて朝晩が冷えますね


では、トリミングに来ていていただいたわんちゃんを紹介します



バディーちゃん&茶太郎ちゃん

ゲージの中でたまに向かいあって座ったりする、仲良し兄弟です
ほほえましい
二人とも人懐っこく喜んで来てくれます





 

バディーちゃん

茶太郎ちゃん




サラちゃん
初めてのデンタルケア
はじめは、少し嫌がってましたがだんだん慣れてくれました
こっちを見た瞬間パシャリ
いい笑顔ですね






バディーちゃん、茶太郎ちゃん、サラちゃんご協力ありがとうございました


また、お待ちしてます
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年11月04日

チンチラ3匹います♪

みなさんこんにちは
今、チンチラが3匹入荷してます
ブラックベルベット、モザイク、バイオレットのカラーの子達です!
顔つきもかわいくて、目が合ったらきっと飼いたくなると思いますよ
 

ブラックベルベット

モザイク

バイオレット
また、爬虫類もリクガメや、フトアゴがかわいいですよ

フトアゴ(レッド)は手足が動かない病気の子が1匹います
この子は値段交渉にて優しい飼い主さんを募集中です
食欲はよくありとてもかわいい子なので、ご検討くださるかたはぜひスタッフにお声掛けください

フトアゴ(レッド)障害のある子

リクガメ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る