温品店ブログ

2019年07月18日

★今日のわんちゃん★

こんにちはsmiley
ジメジメとして洗濯物が乾かなくて困りますねwink



それでは、今日のわんちゃんを紹介しますね



アニーちゃん
いつも気持ちよさそうに浸かってます
見てたら眠くなりそうです・・・


もう一枚私的にお気に入りのショットを
どうですか??
癒されますよね!
トロンとした表情かわいいですね



アニーちゃんご協力ありがとうございました!
またのご来店お待ちしてます

いいね
8人がいいねといっています

2019年07月16日

アミーゴお仕事体験!!

こんにちわ

アミーゴ温品店からイベントのお知らせです。

今年のもやってきた!!smiley
 アミーゴお仕事体験


令和になって初めてのお仕事体験が開催されます。
只今予約受付中です。

開催は8月20日(火)
対象は小学3年生~中学3年生のお子様
時間は午前、午後と行います。
   午前 11:00~12:30
   午後 14:00~15:30
定員は午前午後各10名です。
参加料 1000円

店頭、電話でも受け付けております。
みなさんの参加お待ちしています

現在予約数 午前:残10名 午後:残4名
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年07月12日

愛犬・愛猫の熱中症対策に!

わが家の大切なワンちゃん、ネコちゃんの熱中症対策にいかがですか?

一つめは・・・・
キャリーやケージに取り付けて、こもった空気を逃がす、愛犬、愛猫用の快適ファンです。
優しい風なのでずっとつけていてもワンちゃん、ネコちゃんの身体を冷やしすぎることはなく、安心して長時間使っていただける優れものです
電源は電池、USB電源の両対応しています

二つめは・・・・
ひんやり感を持続させるスプレータイプです。
お散歩や野外にいる時のクールダウン、暑がっているときにおススメのものです。


他にもたくさんの熱中症対策グッズを揃えておりますのでぜひとも手にとってお確かめください。
温品店のご来店、心よりお待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る