温品店ブログ

2017年08月26日

即売会開催中!


こんにちは

本日と明日の二日間で温品店では

金魚・メダカ・ザリガニ即売会

を開催しております


その他今週も色々入荷しております。
個人的にはアヌビアス付の石・流木がオススメです

みなさまのご来店お待ちしておりますm(__)m


いいね
5人がいいねといっています

2017年08月21日

新しいワンコ&ニャンコ^^

こんにちはーー

今回新しく仲間入りしましたワンちゃん&ネコち

ゃんのご紹介です


まずは。。。ワンちゃんっ

この仔は、パパがトイプードル、ママがマルチーズの合いの仔ちゃん
パパのサイズは、2.3kg ママのサイズは2.5kgです

え。。お人形さん?って思うほどおめめがくりんっ

もこもこの毛もとにかく可愛いーー

この仔のパパ&ママは抜け毛が少ない犬種なんです

なので気になる方にはぴったり!!

詳しくはワンちゃん情報にもUPしてますのでチェックしてくださーーい

続いて。。。ネコちゃんっ

久々の入店です

ロシアンブルーことロッシー!!

当社の人気ニャンコのブリティッシュとよく似ていると

いわれますが、ブリちゃんはずんぐりむっくり丸顔に対し、

ロシアンブルーは全体的にシュッとしているのと、お顔が逆

三角形の形なんですね成長するとまさしく、美にゃんこですよー

パパママ ともに3kgで、やや平均より小ぶりです

この仔の情報もネコちゃん情報の方にもUPし

ていますので、是非、チェックしてくださーい

お問い合わせは、
(082)-289-8601 まで

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月13日

今日の試食

こんばんは
イデリンです

お盆、皆さん元気にお過ごしですか??
イデリンは昨日休みでバドミントン三昧で
充実したお盆を送っています

明日も行ってきまー


毎週日曜恒例の
試食会をレポートします
今日はロイヤルカナンさんの
ドライフード

今、巷で話題となっているコラーゲンサプリ
明日もはしろ。

の試食会をしました

皆、完食です!!

食べるのが早すぎて、し、写真が・・・(笑)



閉店後・・・

ちょっとした興味で・・・



お腹の空いたイデリンには、前食べたフード(どことは言えないですが・・・)と比べ
思ったより薄味な、お味でした。


それでは
サタデーナイトにまた会おー

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る