温品店ブログ

2017年01月23日

1月22日イベント試食会報告

 どうも、おみつです

1月22日にプレイアーデン缶詰の
試食会を行いましたので
写真のせます

参加して頂いたワンちゃん
本当にありがとうございました
 凛ちゃんという子は
2秒でたいらげたので驚きました

私がシュークリームを食べる早さに匹敵するレベルです

ワンちゃんが喜んで食べる姿は
見てて癒されます

というわけで次週も試食会しますので
ぜひ遊びに来てください
 そして来週の日曜日は
ワンちゃんが食べられる
バレンタインケーキ作りも開催します

当日参加OKですが
予約優先です

さらに、コケリウム作りのイベントも開催する予定です
ぜひぜひアミーゴ温品店に遊びに来てください

いいね
11人がいいねといっています

2017年01月22日

新着情報

皆さん、こんにちは

遠藤です


早速直近の入荷分のご紹介


キングオブギャラクシー

キングオブギャラクシー小さめ

ああ、同じプレコを2匹も・・・

さらに
・アグアプレコ
・スーパーブラックドラゴンスタークラウン
・オレンジフィンレオパードトリム

も入荷しています、、ってまたしてもほぼ水玉

気を取り直してコリも行ってみましょう!



ペルーボンディ

ワイルドステルバイ

イルミネータスグリーン

スーパーアーク

コリに関しましては、日本に来てから4か月以上たっている個体のみでトリート済です

その他
・ボララス・メラー
・フロントーサ
・コリドラスワイツマニ―
・オスカーベビー

等々入荷しています!

ではご来店お待ちしておりますm(__)m

こっそりジムナーカス

いいね
8人がいいねといっています

2017年01月21日

漁港産直の新鮮犬猫おやつ

 どうも、おみつです

やはり冬って体重が増えますよね
そろそろダイエット始めます

今日は犬猫おやつコーナーを紹介します
漁港産直ジャーキーシリーズです
美味しそうでしょ
無添加・無着色の新鮮な魚や
甲殻類を使用カルシウムも豊富

ぜひぜひ、ワンちゃんネコちゃんのおやつにどうぞ

そしてそして明日の日曜イベントは先週に引き続き
「プレイアーデンの缶詰試食会」を行います

さらに、プレイアーデン商品購入で
お連れのワンちゃんのカレンダー無料で作成します

写真は先週遊びに来てくれた
サモエドコンビの「ローサ&ピノ」です
ぜひぜひワンちゃんと一緒にお越しください
 最後に本日お店にきた
チンチラを紹介します

スタッフのウパルパ山本が
すでにメロメロになってます
寝てる姿も激写できました

見に来てくださいね

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る