温品店ブログ

2016年08月27日

ヤドクガエル☆

みなさん こんにちはおじぎ の絵文字

ピクピク*猫耳*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT の絵文字愛猫シッポ*尻尾*フリフリ*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT の絵文字に本噛みされ(タイトルなし) デコメ絵文字

利き腕を負傷している  えがっちです(タイトルなし) デコメ絵文字

化膿して、腕がパンパンです
(タイトルなし) デコメ絵文字

免疫力を上げる方法を どなたか教えてください
(タイトルなし) デコメ絵文字

さぁ 本題です赤色チェック の絵文字

最近の えがっちの仕事の一つ
びっくり の絵文字

★ゆぅき☆Love★ かえる リクエスト の絵文字ヤドクガエル達の餌やりです★ゆぅき☆Love★ かえる リクエスト の絵文字

★ゆぅき☆Love★ かえる リクエスト の絵文字★ゆぅき☆Love★ かえる リクエスト の絵文字★ゆぅき☆Love★ かえる リクエスト の絵文字温品店には、2匹居ます★ゆぅき☆Love★ かえる リクエスト の絵文字★ゆぅき☆Love★ かえる リクエスト の絵文字★ゆぅき☆Love★ かえる リクエスト の絵文字

にゃ子ちゃん カエル リクエスト の絵文字アイゾメヤドクガエル  コバルトにゃ子ちゃん カエル リクエスト の絵文字

¥31,920

この子は、
とても慣れていて霧吹きをすると出てきます
(タイトルなし) デコメ絵文字
餌食いも食べ物 の絵文字とても良いです食べ物 の絵文字



続いてスマイル の絵文字

バンゾリーニ ヤドクガエル

臆病なのか…恥ずかしがりやなのか・・・
にゃ子ちゃん カエル リクエスト の絵文字

中々出てこない上、小さいので見つけるのが大変
あいうえお の絵文字あいうえお の絵文字

顔だよ。驚く の絵文字あいうえお の絵文字今日は、出てきていました記号だよ。びっくり2 の絵文字

この子たちのご飯は、
昆虫だよ。ハエ の絵文字ショウジョウバ虫 の絵文字をあげていますかわいい の絵文字
(※飛ばないハエです)

餌切れを起こさないよう、必死にショウジョウバエを繁殖していると…

ショウジョウバエ マスターになりました
黒豆 の絵文字

スタッフに気持ち悪がれています
ショック の絵文字 あせ の絵文字

繁殖…ショック の絵文字がんばろ~汗  の絵文字泣くくま(´;ω;`) の絵文字

では また・・・シロクマ の絵文字
本日28日 17時まで鳥だよ。ヒヨコ の絵文字

うさぎ*゜ の絵文字小動物即売会童話だよ。青い鳥 の絵文字を 
大町店
動物だよ。ハリネズミ の絵文字で開催していますびっくりマーク !! の絵文字びっくりマーク !! の絵文字


広島山口から生体を移動させて行う即売会びっくりマーク !!!! の絵文字

生体の量も多いのでもちうさぎ の絵文字 圧巻ですびっくりマーク !! の絵文字

ぜひ見に行ってみてくださいぴょんぴょん の絵文字

いいね
28人がいいねといっています

2016年08月27日

入荷情報☆

こんにちは
ENDOですm(__)m

カープの順位の横に『M』がついたのは記憶にある限りでは生まれて初めてです・・・・

今週入荷した生体のご紹介をします

現在温品店ではお魚セール開催していますが、その中の一つの金魚をご紹介

いつもポリプポリプしか言ってないような気がしますがもちろん金魚も忘れてませんよ

まずは今回私を最もメロメロにさせたNEW FACE

ダルマ琉金Sサイズ

ピンポンとは違ったコロコロした可愛さがあってこれはイイですよ



その他、綺麗な金魚多数入荷しております(*^^)v


ちなみに、金魚以外も店頭発表でセールをしております


その他熱帯魚等の入荷魚種です↓

・バルーンモーリー
・ブラックモーリー
・オレンジモーリー
※モーリーはライヤーです
・ダトニオプラスワン(ベビー)
・ランプアイ
・ベタスーパーデルタ(ホワイト)
・ボルケーノオトシン
・レオパードオスカー(7~8センチ大き目)
等々

では最後に私の一番好きな金魚、丹頂の写真を貼らせて頂きます(^^)

丹頂と黒オランダの組み合わせなど、色にメリハリがあってオススメです(^O^)

いいね
19人がいいねといっています

2016年08月22日

お気に入り☆

みなさん こんにちはごめん デコメメ絵文字

久々に登場!! デコメ絵文字

ビールビール デコメ絵文字大好き えがっちですわぁーい デコメ絵文字

最近、飲み過ぎで…パンダ デコメ絵文字太ってしまいました泣 デコメメ絵文字

暑いと…汗 デコメメ絵文字美味しいんですよねねこ(くすくす) デコメ絵文字

そろそろ休肝日を作ろうかと検討中です悩~~ デコメ絵文字もやもや デコメメ絵文字

今日は、最近気になっている子をご紹介喜び デコメメ絵文字

まぁるいお顔の照れる デコメメ絵文字照れる デコメメ絵文字
   
      くるくるハート (^O^)/ デコメメ絵文字   スコティッシュフォールドくるくるハート (^O^)/ デコメメ絵文字

 
 ドアを開けると…むきりょくん のぞく デコメ絵文字

ねこ デコメ絵文字飛んで来るんです飛ぶ デコメ絵文字

めっさ かわいいリラックマ【ハート】 デコメ絵文字

今日も、癒されました嬉しい デコメ絵文字
(し…びっくり デコメメ絵文字仕事は…していますよ汗 デコメメ絵文字………無言 デコメ絵文字

でわ またですねこの手でバイバイ デコメ絵文字
 

いいね
40人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る