温品店ブログ

2016年06月14日

新商品 金魚の餌

 どうも、アクア担当の「おみつ」です

野菜ジュースの味の差って
はげしいですよね
ちょっとおいしくないくらいが
身体に良い気がするけれど
どうなんでしょう

さぁ、本日は夏の魚といえば
「金魚」の新商品フードの
ご紹介です

YO・RO・SHI・KU
 せっかく可愛い金魚を飼育するなら
金魚を健康で綺麗に育ててあげたいですよね

この新商品
「フェイバリット色揚」はまさに
それを叶えてくれるフードなんです

納豆菌・乳酸菌・酵母菌で
免疫賦活!疾病予防!老化抑制!

餌の消化率にも優れているため
「水を汚さないフン」となり
飼育水の汚れも軽減します
 お店の金魚にも与えていますが
食いつきも抜群です

餌の粒がとにかく赤いです
これ無着色でこの赤さです

カロチノイド、マリーゴールド、唐辛子
ファフィア酵母、オキアミによる色揚げする
原料を強化配合したので赤いのです

さらに金魚は赤い色に反応しやすいので
餌の認識が早くなります

色揚げ効果が従来の餌に比べて
非常に高いです
さらに、各種菌の力で消化にも優れていて
かなりの万能フードです

パッケージは擬人化した金魚です
(実は私が作画を担当させて頂きました
ぜひ、フェイバリット色揚でお家の金魚ちゃんを
今まで以上に鮮やかに育て上げてみませんか

いいね
17人がいいねといっています

2016年06月13日

アミーゴ温品店手作りポップコーン

 どうも、アクア担当の「おみつ」です

先日、久々に会ったスタッフに
「太りました?顔の肉が凄い・・・」と
言われました
確かに毎日アイスは2個食べてます

衣替えして着た去年の服はどれもピチピチ
ダイエット2016スタートです

しかしそんな中、6月12日に
温品店のえがっち店長が
物凄く美味しいポップコーンを
店内で配り出したもんだから
私の食欲は止まらなくなりました

YO・RO・SHI・KU

 手作りポップコーンの香ばしい匂いで
温品店は包まれました

しかも、無料です

味に自信があるわけではないのだけれど
えがっち店長の愛情が
たっぷり味付けされた
ラブポップコーン

次回はいつになるか未定ですが
また開催します

その時はぜひ皆様
ご賞味ください
 

いいね
11人がいいねといっています

2016年06月12日

入荷情報!

こんにちは

アクア担当の『えんDO』です

おみつさんはすしネタはサンマが好きということでしたが、私は寿司ネタでは無類のエビ好きです

では昨日までに入荷したNEW FACEのご紹介といきます



オオウナギ(奄美産) 名前の通りのオオウナギです!現在30センチくらいです。食べないでください(笑)

完全淡水ミドリフグ 前回入荷で好評のため再入荷致しました! 発色も良く餌食い良好です(^^)

インドエメラルドパファ― ミドリフグよりも大きめの淡水フグです! キレイな瞳がチャームポイント(^^) 人にもよく懐いています☆

近づいてみるとエサちょうだいのダンス(^O^)

そして今回もヤツらがやってきましたよ・・・・




ポリプテルス ビキールビキール(カミハタブリード) 現在私が最もハマっているポリプです(*^^)v 現在きたばかりで体色はまだまだですが、これから深みのある色に変わってくれること間違いなし!

ポリプテルス ウィークシー 上顎系のポリプの中では大きくなるタイプのポリプです。3匹ともGoodサイズです!

ポリプテルス デルへジィ(ロイヤル) オススメのデルへジにロイヤルタイプが仲間入り! 今回は3匹の入荷となっております(^^)

その他も多数入荷しております

最後に、わが家のエンゼルフィッシュが産卵していたので写真をUP致します

このペアは初めての産卵という事で途中で稚魚を食べてしまいましたが、子育てする様子が観察できるのもシクリッドの繁殖の醍醐味であります
 


こちらが♀個体です。太目の産卵管が目立ちます。

こちらが♂個体です。

ヒレで卵に水を送ります。

孵化した後、このように稚魚を別の場所に移したりもします。

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る