温品店ブログ

2016年05月25日

コケ大量入荷

 どうも、アクア担当の「おみつ」です

もうすっかり暑いですね
でも薄着には要注意ですよ
風邪ひきますよ!

さて、今日は私の大好物の
コケが沢山入荷しましたので
それを紹介します

YO・RO・SHI・KU


届いたコケを店でパックイン

マメヅタ

ヒノキ

ハイゴケ

シノブゴケ

コフサ

ギンゴケ

コケMIX
 新しい大人の趣味に
ぜひおすすめです

お部屋に場所も取らず
小さな自然を楽しんで下さい

コケに合う、容器や石・流木も
アミーゴ温品店で全て揃います★

チャレンジしてみたい方は
お気軽にアクアスタッフに
お声お掛け下さい
 

いいね
9人がいいねといっています

2016年05月23日

第2回 コケフェスinアミーゴ温品店開催

 どうも、アクア担当の「おみつ」です

自分に似合わないと重々承知の上で
「いちご」を沢山食べました
これで自撮りでもしたら
私もアイドルの仲間入りです

さて、5月22日にアミーゴ温品店で
開催しました「第2回コケフェス」の
イベント報告です

YO・RO・SHI・KU
コケフェスとはコケリウムフェスティバルの略語です。
これは、コケの祭りなのです

好きな素材を使いたい放題で
世界に一つだけの
オリジナルのコケリウムを創る

そして、動物フィギアを
そっと添えるのがコケフェス

可愛くて、そしてリアルな動物とコケとの融合
コケリウムはさらにリアリティーが増し
小さな大自然がお部屋に完成するのです
 今回は3名の方に参加して頂きました

動物は「サイ」と「インコ」と「ライオン」です

本日の作品の中から
スタッフ投票により、
優勝者を決めます

優勝者には私の
いちごと一緒に写っている自撮り写真・・・・
ではなく、水槽セットをプレゼント

コケフェスはまだ続く予定ですので
第3回もよろしくお願い致します

それではコケコケ~(バイバイ)

いいね
12人がいいねといっています

2016年05月22日

☆NEW☆




こんにちは~ねずみ(こんにちは) デコメ絵文字


今週も小動物コーナーでは新しい仲間がはいってきましたウインク デコメ絵文字


オカメインコ(ノーマル&ルチノー)

セキセイインコ&コザクラインコ

イングリッシュモルモット

アビシニアンモルモット

ゴールデンハムスター

ロングヘアーハムスター

カラーハムスター


その他にもジャンガリアンハムスターなど沢山入ってきてますりす(ハート) デコメ絵文字

みんな可愛いですハート デコメ絵文字

販売は明日5/23からになりますハート デコメ絵文字


そして!!可愛すぎるウサギさんのお洋服も入ってきましたよ~ピンクのうさぎ(ウインク) デコメ絵文字

個人的にはミツバチの洋服がツボですハチ デコメ絵文字ハチ デコメ絵文字



各サイズ一着ずつなので、気になる方はお早めにウインク デコメ絵文字


いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る