温品店ブログ

2014年12月28日

うさちゃん!

いきなりですがうさちゃんが可愛いです

まず、こちらをご覧ください
ワンちゃんは、ちょっと・・・散歩もあるし、吠えて近所にも・・・


って方

吠えないし、毎日散歩に行かなくても大丈夫

フワフワしてて可愛いですよ~

写真のように、ケージとサークルを合体させると元気に

走り回って楽しそう

いいね
3人がいいねといっています

2014年12月27日

クリスマスも終わって・・・

年末のビッグイベントのクリスマスも終わって

あとは、新しい年を迎える準備をしましょう

今年は、愛犬も一緒に新年を迎える準備をしてあげましょう~

アミーゴでは、

年越しそば(店頭在庫わずかです
雑煮
おせち

と取り揃えております

どれも、店頭在庫のみとなっていますので、お早めに
また、明日の28日(日)は今年最後

3倍デー

ですお買い忘れの無いように
アミーゴは年内は通常営業致しております。

1/1(木)もアミーゴ温品店のみ営業致しております

いいね
1人がいいねといっています

2014年12月26日

もーいーくつねーるーと♪

お正月

今年もそろそろ終わってしまいますね。
皆さん今年は楽しかったですか?僕は、毎年楽しいです

この時期になるとワクワクするものがありませんか?

そうです、福袋です

わんちゃん用猫ちゃん用があります

温品店は、元旦1日から元気いっぱい営業(1・2・3日は10~19時まで)しています数に限りもありますので、お早めに温品店までご来店ください


後、今、こんなSALEもやってます

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る