温品店ブログ

2014年10月28日

寝顔・・・♪

小さい子の寝顔って人でも、可愛いですよね

忙しい毎日に追われ、疲れている方、

この寝顔を見て癒されてください

いいね
3人がいいねといっています

2014年10月27日

TODAY’S ワンコ♪

本日は、個人的にお気に入りのワンコのご紹介です

とにかく、可愛いです

とても人懐っこくて

そして・・・今なら・・・
スペシャルプライスです

いいね
4人がいいねといっています

2014年10月26日

ワンワンフェスティバル開催♪

今回で、第三回になります

「アミーゴ ワンワンフェスティバルIN岡山」

アミーゴが主催しますイベントで、ワンちゃんと一緒に参加できる
大型イベントです


ミニゲームも沢山
今回は垣内りかさんも参加してくださいました
(私と同年代の方は、CDを買った方も・・・)

私の娘も、記念撮影してもらってます

いつの日か、広島でも開催できるように・・・

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る