温品店ブログ

2014年07月27日

部屋で~涼しみながら~獲物をチェック!

暑くなりましたね~にゃんこ様は~涼しい室内で外の獲物チェック
さてさて、にゃんこ様がお立ち台にされてますのは~
アイリスオーヤマのキャットタワーどす
お値段は~税込18309円
あっ兄ちゃんカワイイ小鳥ちゃん発見でし

いいね
3人がいいねといっています

2014年07月26日

噂のダンボール

皆様・・・覚えていらっしゃいますでしょうか?
我が家のニャンコ大好評の段ボール
つい最近、新しい新しい遊び方?をニャンコが開発しました!
その名も!段ボール広げて破壊!(笑)
こんな感じで、できあがり?

いいね
4人がいいねといっています

2014年07月25日

ハムスターあるある♪

どーもー今日は、アミーゴ小動物あるあるを、紹介します
その1・・・夕方皆で回るWWW
えいほっ!えいほっ!えいほっ!
今日も、回っております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る