温品店ブログ

2014年02月25日

TODAY'S ワンコ☆

みなさん、コンニチワ

昨日に引き続き
今日もやってきました

TODAY'S ワンコ
の時間です

さあ
さっそく行きましょう
今日のワンコ
この子です

フラットコーテッドレトリバー
です

サラサラヘアー
べっぴんしゃんです

見てください
このおめめ

こんな
クリクリおめめ
見つめられると
ハート


ズキューン


ですよ


では、また

いいね
2人がいいねといっています

2014年02月24日

TODAY'S ワンコ☆

みなさん、コンニチワ

今日から始まりました
TODAY'S ワンコ

このコーナーでは
温品店にいるオススメのワンコ
紹介するコーナーです


パチパチパチ


さあ
早速、紹介しましょう
本日のワンコは
この子です


エアデールテリア
です

チリチリヘアー
ビックボデェーです

最近では
プレイルームで寂しそうに外を
眺めています



でもオモチャがあると・・・

夢中でカミカミ


・・・



・・・でも



・・・なんか表情は寂しそう



・・・でもそこが
愛くるしいんです

では、また会いましょう

いいね
2人がいいねといっています

2014年02月23日

考えましょ~♪

今回、ご紹介する商品は

「ワンちゃんが考えながら、遊ぶおもちゃ」です

まず、このおもちゃはゴム製です

そして、下の穴におやつなどを入れるのです

そしてワンちゃんの目の前に置くのです

種類も何種類かありますよ~
中に専用のムースなどを入れても良し

ワンちゃんのお気に入りのおやつを入れても良し
商品自体は10年以上、形も変わっていない

ベストセラーなのですガオー

うちの愛犬に与えると、中のおやつ欲しさに

1時間位・・・

ガブガブ・・・

・・・

ガブガブ・・・

たまに、おやつが出てきて

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る