温品店ブログ

2013年10月28日

水槽内を飾っちゃおう♪

熱帯魚飼育をしていると、

ふと、「寂しい・・・」と思い

「そうだ!水草を入れよう!」

と思ったりします

でも、水草を入れると枯れてしまう・・・イライラ

なんて思った事はないですか?

そんな時・・・次は・・・

「石」です

しかも、ADAの石ですウフ

いいね
3人がいいねといっています

2013年10月25日

ワンランク上のアクアライフのご提案♪

今回、とてもいい感じの水槽をLEDライトのご紹介です

まず水槽ですが、両側面背面ブラックガラス背面側の角を45°でカットしているので、水槽内の光が漏れることがないです

さらにLEDライトの方ですが、波長に拘りグロッソでも
育成できるライトになっています

いいね
6人がいいねといっています

2013年10月24日

寒くなってきましたね・・・パート2♪

昨日に続き、去年爆発的に売れた

「着る毛布」

昨日の写真のニャンコしゃんのように毛布を
被るなら、毛布を着てしまおうっていうアイテムです

去年は早期に販売終了したアイテムなのでお早めに
ワンちゃんが着ると、こんな感じ
寒くなると太陽が恋しくなります・・・

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る