温品店ブログ

2013年06月25日

トリミングコンテスト開催しました♪

チョキチョキ
チョキチョキ
チョッキー



何かと言いますと


はい
昨日
トリマーさん
トリマーさんによる
トリミングコンテスト
を、ココ温品店で開催しました

近隣のアミーゴ店舗
宇品店
大町店
五日市店
東深津店
周南店
温品店
のトリマーさんが集まり行いました

コンテストのモデル犬に出して頂いたオーナーさんも駆けつけて頂き
会場は緊張感が漂う中
多くの方に応援して頂きました

当店では
トリマーの『Iさん』が参加し
真剣な表情で
頑張っていました


皆さんキレイにカットを終え
最後にみんなで
記念写真

パシャリ


お疲れ様でした

いいね
6人がいいねといっています

2013年06月24日

ふれあいイベント☆

やぁ
新入りのグリーンイグアナです

今日はボク
はりきって週末行ったイベントを
お伝えします


まずは
小動物コーナーから

爬虫類のエサやりを行いました

また
ヒョウモントカゲモドキ
エサやり体験も行いました

みんな上手にエサをあげれてました


最後に
ワンちゃんのふれあいの様子です

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月23日

ワンちゃんのご飯 新発売♪

ロイヤルカナンウェットタイプが新発売しました

今の食欲がない夏場に、缶詰を使って

レッツ スープごはん

水分摂取量を増やして、身体の血液循環を良くしましょう
柴犬ちゃんには、やっぱりコレ

人気急上昇中の柴犬専用
ロイヤルカナン

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る