温品店ブログ

2012年09月26日

好きな人は好き、嫌いな人は嫌い(※閲覧注意)

先日、友人とセロリの事が好きか嫌いかという話をしました

大抵の人は嫌いな食べ物だと思いますが、私の友人は大好物のようで、好きな人は好きなんだなぁと思いました

ちなみに私は嫌いです
あのアクが強いというか渋い感じがなんとも。。。。

今回は昆虫界のセロリ的存在(?)の彼らを入荷しました




左上写真:エンペラースコーピオン
     サソリの中で最大種です
     逞しくイカしたハサミキュートな尻尾は
     
     人々を魅了し、







     、、、、、、、傷つけます
     
     ちなみにサソリはブラックライトを当てると妖しく青く光り
     ます(一番下写真に参照)


    是非お試し下さい。

右上写真:ローズヘアタランチュラ
    あのピンクのような桃色のようなボディがなんとも素敵だと
    もっぱらの噂のクモです。(温品店スタッフ談)
    


左下写真:ピンクトゥタランチュラ
    冷え性なのかピンク色の靴下を年中履いているオサレな
    スパイダーです。
           今回入荷したのは少し小さめです 





ちなみにみんなコオロギが主食です

実は飼い易い生き物なので興味がある人は是非ご来店ください
※すべて毒を持っています。取り扱いには十分注意してください。

いいね
7人がいいねといっています

2012年09月24日

冬支度♪第2弾♪

最近かなり過ごし易くなってきましたね、ハイ

でも朝、晩の冷え込みも強くなってきました

・・・

そこで、愛犬・愛猫を・・・

な感じにしてあげれば、あったか
サイズ・カラーバリエも揃ってます

「着る毛布」や「ずきん」的なのもあります

その他、冬支度に必要なアイテムが、ぞくぞく入荷中

いいね
6人がいいねといっています

2012年09月22日

お得なセット登場!!

アミーゴオリジナルのお得なセットが新登場

新しくワンちゃんを、お家にお迎えする時に
必要なアイテムをセットにしました

しかも、セットで購入するとお買得価格になってます
これだけ揃ってるから大丈夫、ハイ
ネコちゃん用もご用意しています、ハイ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る