温品店ブログ

2012年04月24日

がんばりました!!

暖かくなった今日この頃…やっと完成しました!!

「うさぎのようちえん」があるので…

「フェレットほいくえん」を作ってみたんです
けっこう大変だったんです。土台から柵までDIYです!!大工の孫はがんばりました!!(ちょっとゆがんでしまって作った本人はショボーンとしています…)

ワラワラ群がって遊んでむっちゃかわいいですよぜひ見に来て下さい♪

いいね
4人がいいねといっています

2012年04月20日

明日の、週末特価は・・・!?

みなさん、こんにちは。熱帯魚コーナーより今週末の熱帯魚セールのお知らせです。



今回は熱帯魚も海水魚も大物ばかりです。
海水魚はこの前にもやりましたが、ウズマキの大特価セールです。

Lサイズ(9.800円)→7.980円

MLサイズ(8.980円)→6.980円

です。はい、とってもお買得ですね





熱帯魚はディスカス10%OFFです。
あの子もこの子もみんなみんな、10%OFFです。

ちなみに今回入荷のディスカスからあるサービスをはじめました。


その水槽の最後の一匹は10%OFFで販売させて頂きます。そして、その子を買われた方は他の同種類の子もそれぞれ10%OFFになります。



その名も・・・
ディスカスラス1セール!!

ディスカスってすっごい綺麗ですけど高いですよね~

ついつい少なめで飼ってしまいますけど、密飼いが基本のディスカス・・・。たくさん入れて飼ったほうがいじめも少なくなってもっと綺麗に、迫力のある水槽になります。

そんな水槽を目指しているあなたのためのセールです。
まとめてたくさん買ったら、まとめて安くなるとってもお買得なサービスです。

しかも、今回はさらに週末の10%OFFセールでさらに・・・


あれ?



とっても



お買得ですね~

いいね
2人がいいねといっています

2012年04月06日

今度の熱帯魚週末セールは・・・?

みなさんこんにちは、熱帯魚コーナーです。今度の週末セール(7、8日)の対象生体をご紹介します。











ハイ!
①ベタ全種類10%OFF!!

 
そろそろ暖かくなる時期なので、ベタをコップで飼う、というのもだいぶやりやすくなりました。家のちょっと空いたスペースでお気に入りの子を飼っちゃいましょう


②流木付き水草全品30%OFF!!

 
置くだけ簡単レイアウトの水草がなんと30%OFFちょっと緑があるだけで水槽が華やかになりますよ


③ライブロック100g298円→198円!!

 
いつもは100gで298円ですが、今回なんと198円に
 ライブロックには色々な微生物が付着しているので最初にこれを入れてじっくり待てば環境が整ってうまくいったりします。「海水魚をはじめたいけど難しそう・・・」という方はこの機会にぜひどうぞ

あ、ちなみに、来週の週末セールではカクレクマノミがお安くなります。
以上、熱帯魚コーナーよりお知らせでした。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る