温品店ブログ

2019年07月12日

愛犬・愛猫の熱中症対策に!

わが家の大切なワンちゃん、ネコちゃんの熱中症対策にいかがですか?

一つめは・・・・
キャリーやケージに取り付けて、こもった空気を逃がす、愛犬、愛猫用の快適ファンです。
優しい風なのでずっとつけていてもワンちゃん、ネコちゃんの身体を冷やしすぎることはなく、安心して長時間使っていただける優れものです
電源は電池、USB電源の両対応しています

二つめは・・・・
ひんやり感を持続させるスプレータイプです。
お散歩や野外にいる時のクールダウン、暑がっているときにおススメのものです。


他にもたくさんの熱中症対策グッズを揃えておりますのでぜひとも手にとってお確かめください。
温品店のご来店、心よりお待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月09日

Nutroまとめ買いキャンペーン!

こんにちわ
みなさん夏真っ盛りですが、熱中症等に気を付けていきましょう。

さて、ニュートロからお得なキャンペーンがあります!!

ニュートロのウェットフードまとめ買いキャンペーン

7月1日~8月31日までニュートロのウェットフードを5つ以上ご購入されると1個当たりのお値段がお安くなります!
(※注 同じ金額のウェットフードのみ対象です。値段が違う同士の購入は割引対象外になります)


 

是非、この機会にお得にお買いものください
 

いいね
5人がいいねといっています

2019年06月11日

冷凍新商品

こんにちわ

暑い日が続きますね。

そんな時に冷凍の新商品を紹介します

特別な日などごほうびに!

わんこにい大人気の鶏肉でつくったピザ生地の『チキンピザ』!


バースデーシリーズに新たに参戦!

飼い主と一緒に食べれる、フルーツいっぱいの『フルーツバースデータルト』!


冷凍商品に新たな風!?

そのままでも、ごはんに混ぜても良し!『ヨーグルト』!

サラサラと飲めて凍らせたままシャーベットとしても良し『ヨーグルトドリンクタイプ』!

ヨーグルトはどちらもワンちゃんネコちゃんに効果的な乳酸菌群配合により免疫力を保ち、健康な腸内環境をサポートしてくれます。

一度試してみて下さい

アミーゴのご来店心よりお待ちしています


ここでお知らせです。

長い間愛されたコミフ『家族のアイスいちご果実と豆乳アイス』が在庫限りでおしまいになります。


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る