温品店ブログ

2014年06月05日

またまた毛玉シーズン到来!

皆様、暑くなって参りました
我が家のニャンコ様も毛が・・・
私が毛玉になりそうですこんな時には!
じゃじゃ~ん
ぴろこーむ~めちゃくちゃ使い心地バツグン
と・・・うちのニャンコが申しておりました
使ってみて~

いいね
3人がいいねといっています

2014年06月04日

結果発表~♪

以前、応募を募らせて頂いた

「写真コンテストの結果発表」です

沢山のご応募有難うございました

「温品店賞」を入口に飾らせて頂いております

また、機会が御座いましたら沢山のご応募お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2014年06月02日

第2日曜日はワンワンイベント♪

6月は、暑くなってくるこの季節に

ぴったりな・・・

「夏の対策
最新グルーミング講座」

を行います

参加は無料ですので、お気軽にご参加して下さい
6月のイベントカレンダーも店頭に掲示してますので

チェックしてくださいね~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る