温品店ブログ

2014年03月28日

今日はこの子達の特集☆

お久しぶりです
小動物コーナーより
今日は

ウサちゃん達の特集です



まずは
この子達


ちょっと大っきくなったネザー達です

小さい子達もいいけど
大きくなった子達もカワイイですよ



続きまして・・・



最近入ってきたばかりの
ちっちゃなネザー(写真左)



耳はまだ垂れていないけど
ホーランドロップです(写真右)


・・・



・・・やっぱり小さい子達がいいですか?





じゃあ
昨日入ってきたばかり子達
紹介します
※まだデビュー待ちの為
気になった方は当店小動物スタッフまで

いいね
4人がいいねといっています

2014年03月15日

オカメちゃんがやって来た☆

小動物コーナーより

入荷情報です





まず初めにこの子から


お待たせしました
やっとオカメちゃんのヒナ入ってきました

今日から販売開始でしたが
写真に載ってはいませんが
白オカメちゃんもいたのですが・・・


早くも、朝1番にご家族が決まりました

なので
今いるのは
パール色
この子だけ

お値段
14800円


他にも・・・


モコモコおまんじゅうみたいな
イングリッシュモルモット
アルビノ
通常3980円
        ↓
今月中は1980円ヤッスイネー


お久しぶりの入荷
日本イシガメ
4980円


他にもいろんな子達が入ってきましたので
是非見に来て下さい

いいね
5人がいいねといっています

2014年03月04日

お待ちどう様です☆リクガメはいかが?

小動物コーナーより
入荷情報です


本日、ご紹介しますのは・・・

久しぶりの入荷です

リクガメさん達ですワーイ

し・か・も


今回入ってきた子達は
大きく大きく大きく
なる種類です


ケヅメリクガメ
(写真左側)
24800円

まだ生後約2ヶ月くらいなので
カワイイ大きさですよ
でも日に日に・・・


ヒョウモンリクガメ
(写真右側)
15800円

生後約2年くらいなので安心サイズですよ
でもこの子も・・・



最後にちょっと珍しい子
入ってきました


ニシヘルマンリクガメ
39800円

よく見かけるヒガシヘルマンリクガメとは違い
小型のヘルマンリクガメと言われている種類です
とっても丈夫で飼い易い種類です

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る