温品店ブログ

2016年11月03日

第2回アクアイドル総選挙 開始

 どうも、おみつです

鍋が美味しい季節です
今年は美味しい鍋の作り方を研究がしたいです
そして自分で全部食すのです

さぁ、本日はアクアイドル総選挙の
メンバー発表です

地下アイドルNO.1コリドラスを決めるのは
あなたたちです
 それではエントリーコリドラスの発表です

①赤コリ・・・大人気の定番種
②青コリ・・・斑模様が人気の定番種
③白コリ・・・美白ボディが目立ちます
④パンダ・・・女性にも大人気
⑤ジュリー・・・シンプルな体色が人気
⑥ステルバイ・・・胸ビレのオレンジがキュート
⑦アドルフォイ・・・目を引くカラーが特徴です
⑧コンコロール・・・地味ですが好きな方多いです
⑨ブロキス・・・コリドラス界に殴り込み
⑩メイドENDO・・・本当のアイドルは私しかいない

・・・一人コリドラスじゃないのがまぎれてるって
アミーゴ温品店のリアルアイドルです

やるからには頂点しか見ていません
以上10種の中から、投票よろしくお願い致します

 私の好きなコリドラスはアドルフォイですね
当たりもしない予想では、やっぱり
「パンダ」ですかねぇ・・・・

金魚総選挙1位の
ピンポンパールも本日入荷しましたので
ぜひ見に来てください

11月30日まで大特価ですよ

いいね
13人がいいねといっています

2016年11月02日

クリスマスの準備

 どうも、おみつです

気が付けば11月もうすぐ今年も終わりますね
1年は終わる間際が1番面白いんですよね

まずはクリスマスを楽しまねば
 クリスマス関連のコーナー作りました
近々装飾品やツリーなども出そうと思います

可愛いおもちゃも沢山入荷しましたよ
サンタクロースは言ってしまえば
「オジサン」なわけですが、
オジサンもここまで可愛くなれるわけですよ

オススメのアイテムで
「にわとり帽子&服」も入荷しました

もう、からあげ食べたくなるデザインが
めっちゃ可愛いです
来年の干支はトリですからね
年賀状にも使えますよ

 楽しいイベントはペットと一緒に楽しむと
さらに楽しくなりますよ
クリスマスケーキもぜひ
愛犬と一緒に楽しんで下さい

11月20日(日)は
アミーゴ温品店でケーキの試食会も
開催します

遊びに来てくださいね

いいね
11人がいいねといっています

2016年11月01日

第1回アクアイドル総選挙 結果発表

 どうも、おみつです

私にとっては二重焼。
あなたにとっては大判焼き。

さぁ、10月に開催しました
アクアイドル総選挙
チーム金魚のエースは誰だ!?投票の
結果発表します

前回10/25中間発表では
らんちゅうとピンポンパールが同率1位でした

1位の金魚11月に大特価する予定です
さぁ、あなたの好きな金魚はいったい何位なのか!?

いざ、結果発表
 それでは、発表致します
応募総投票数63票
アミーゴ温品店 第1回アクアイドル総選挙
結果発表

10位 土佐錦(2票)
・・・入荷が少ないのが影響したかもしれません

9位 丹頂(3票)
・・・目を疑いました!大人気金魚がまさかの9位

同率7位 オランダ(4票)
・・・飼われている方も多い人気金魚も7位
同率7位 コメット(4票)
・・・大人気のアメリカン金魚が7位

6位 和金(5票)
・・・丈夫な金魚の代表!頑張りました

同率4位 琉金(7票)
・・・私は琉金が1位だと思ってました!
同率4位 出目金(7票)
・・・定番金魚が仲良く4位です!

3位 らんちゅう(10票)
・・・やはり広島と言えばらんちゅう!見事3位です!

2位 水泡眼(11票)
・・・今回のダークホースがまさかの追い上げ!驚きました!

1位 ピンポンパール(12票)
・・・老若男女の心を掴んで堂々の1位です!おめでとう

 というわけで、
第1回のアクアイドル総選挙
チーム金魚のエースに輝いたのは

「ピンポンパール」でした

11月はピンポンパールの大SALEを
1ヶ月しちゃいます
ぜひ、飼育にチャレンジしてみてください

そして、第2回アクアイドル総選挙はENDOリクエスト
「地下アイドルNo.1コリドラスは誰だ!?」投票です

11月30日まで投票受付してます
エントリーコリドラスはまたブログでアップします

皆さんの1票でスターが産まれます
ぜひ投票に参加宜しくお願い致します

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る