温品店ブログ

2015年02月10日

甘えん坊のコガちゃん❤

みなさん、こんにちわん

温品店一の甘えん坊コガネメキシコインコのご紹介です

とても良く慣れていて、人間大好きのコガちゃん

とっ~てもかわいいので是非お店に見に来て下さいね

さわりたい方は店のスタッフまで声をおかけ下さい

いいね
6人がいいねといっています

2015年02月09日

モルさん入荷しました♪

皆さんコンニチワ

今日は小動物コーナーより
入荷情報
お伝えします


一昨日のブログでも入荷情報をお伝えしましたが
またまた、新しい子達が入ってきましたので
紹介します



久しぶりに入荷しました
モルさん
イングリッシュです

(短毛のモルさん)

はい
2匹入ってきました

ゲージのお掃除をしている時も
2匹で、元気にゲージ内を走り回っていました




元気と言えば・・・





こちらも元気な子です

牛さん模様
デグーしゃん
(パイドのデグーしゃんです)

いつも回し車を
グルグル回して
元気いっぱいです

近くに寄ると
かまってほしいのか
オヤツがほしいのか
甘えた声で鳴いてきます

皆さん是非会いに来て下さい

いいね
5人がいいねといっています

2015年02月08日

ワンコのベッド入荷しました☆

皆さんコンニチワ

まだまだ
寒い日が続きますね

そこで
今回は新しくワンコのベッドが入荷しましたので
そちらを紹介します


ジャーンっと

大量に入荷しています

キュートな物から
クールな物まで
取り揃えていますので

愛犬のベッド
この機会に買い換えてみてはいかが




し・か・も




今まであった物が・・・


お安くなっています


※一部対象外もありますので

↓の札が付いているかチェックして下さい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る