温品店ブログ

2014年12月08日

新しい年を迎える前に・・・♪

今年も残すとこ、20日程となりました

新しい年を迎える前に、お部屋に大きい水槽

設置してみては、いかがですか?

アミーゴでは、小さい水槽から、大きい水槽まで

取り揃えています

90cm水槽セットも色々あります
120cm水槽セットもありますよ~

これで、お部屋に大型魚を泳がしながら、新年を

いいね
4人がいいねといっています

2014年12月07日

ワンちゃんと一緒にクリスマス♪

クリスマスと言ったら・・・

オウチで・・・

そう・・・

ケーキ

今年は、ワンちゃんも一緒にケーキを

温品店はケーキ各種、取り揃えています
ワンちゃんと一緒にクリスマスと言うことで、下記の日程で、

「ワンちゃんのクリスマスパーティー」

を開催予定です

予約制ですぜひ、ご参加くださいね~

いいね
3人がいいねといっています

2014年12月06日

可愛いお写真撮らせて~♪

今日、可愛いお客様がご来店

パグのふく君

デビル服に、ご満悦のご様子
実は、試着に疲れてさっきまで、座ったまま寝てたんでし~可愛すぎる
パグ好きには、たまりません

また、遊びに来て下さいね~
バッ〇マンようなお洋服もカッコいい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る