温品店ブログ

2013年03月12日

イベント開催しました♪


第二日曜日は


アミーゴのイベントデー



3月のイベントは

ふりふりはっぴ~♪


でした



わんちゃんのリードと
飼い主様に万歩計を
つけて、30秒間ひたすら


フリフリフリフリフリ・・・・

して頂きました


あいにく、当店の万歩計の調子が
悪かったため、50回達成で
おやつをプレゼントというルール
で開催いたしましたが






皆様



完全に100回達成してましたねスゴイ・・・



その中でも

必死でフリフリしてくださったお客様

壁や棚に激突しておりました


楽しんで頂けたならなによりです







参加してくださった飼い主様&わんちゃん

ありがとうございました


4月のイベントもたくさんのご参加
お待ちしております~~~~



P.S 某スタッフに「面白いブログを」
   と無茶ぶりをされましたが
   初めてブログを書かせて頂くので
   ご要望にはお応えすることが
   できませんでした\(^O^)/

   明日はきっと面白いブログが
   更新されると思いますのでお楽しみに♪












いいね
5人がいいねといっています

2013年03月11日

大蛇Jr.

すごいのが来ましたよ!!





国産

 
ボールパイソン


かっこいいでしょう!?


良いサイズでしょう!?





しかもですね。。。。

安いんです



12800円




早く迎えに来てください。

それではお待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月10日

☆アクアコーナーよりお知らせ☆

みなさんこんにちは、熱帯魚コーナーです
11日からのお得なセールをご連絡します
その名も・・・
「サンゴ・イソギンチャクまとめ買いセール♪」
です

お好きなサンゴ・イソギンチャクを2個以上ご購入でなんとそれらが10%OFF!!
になります。お得ですいいね

※対象生体が他のセールとかさなった場合は一時お休みさせていただきます。


いろんなサンゴ・イソギンチャクがアナタを待っていますそして私達スタッフもお待ちしております

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る