温品店ブログ

2016年07月02日

アクアリウムロック★んろーる

 どうも、アクア担当の「おみつ」です

皆さん当然ロックンロールは好きですよね?
・・・だと思いました私は
アクアリウムロックを発注しておきました

え・・・ロック違い?

・・・・・・・・
・・・・
・・
ダップンパッ

YO・RO・SHI・KU
 ロックだけじゃなくて
流木もございます

石や流木いれるだけで
ぐぐぐっっと、自然感が溢れます

あく抜きは必ず行いましょう

沢山用意してますので
遠慮なく選んじゃってください
サイズも抜群にいいです

納豆の妖精描きました。納豆混ぜてます
 

いいね
19人がいいねといっています

2016年07月01日

夏だ!7月だ!レッツアクア生活!

 どうも、アクア担当の「おみつ」です

7月になりましたね
もう夏は後戻り出来ません
楽しむしかないのです

暑い夏に水槽を眺めるだけで
涼しくなりますよ
レッツアクア生活

本日の入荷魚の紹介です

YO・RO・SHI・KU

ファイヤースパイニールXL

45㎝ほどの超デカサイズ

テトラオドン・ムブ
 超BIGサイズの
ファイヤースパイニールが入荷しました
見応え十分

そして、久々入荷
世界一大きな淡水フグ
テトラオドン・ムブも入荷しました
お嫁に行くまでにお店で
愛情たっぷりで大きくしますっ

金魚も沢山入荷しました

レモンコメット
 最近大人気のベタメスも各種入荷
クラウンテール
ダブルテール
スーパーデルタ
ハーフムーン
鯉ベタの5種類

アルビノソウギョMサイズも入荷しました

水草も勿論入荷してます
他にも、
プラティ、グラミー、メンテナンスフィッシュ
個人的に大好きなバンブルビーオトシンなど
本当に大量に入荷してます

ぜひ温品店へ遊びに来てください

7月9日10日は
めだかの館様による即売会も開催

7月の温品店アクアコーナーは
アツいですよ

アルビノソウギョ

バンブルビーオトシン

奄美産オオウナギ

プレコ各種

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る