温品店ブログ

2013年02月16日

カエルエカエル

今回はイエアメガエルを入荷致しました


ちょっと大きめなアマガエルだと思ってください



とにかく写真をご覧下さい


ちょっと大きめでしょ☆


カエルって意外に手足が長くて色んなポーズがとれて凄く可愛いんです






その写真は無いですが、

もう1枚写真があるので見てください

飼い方も簡単です


ご飯はコオロギなどの昆虫で、体が浸るくらいの水入れとヒーターで飼えます


興味のある方は是非

※キスしても王子様にはなりません

いいね
5人がいいねといっています

2013年02月15日

コニャンコのために・・・

ネコしゃんを、お家の中で飼うのが現代の流れ・・・

昔と違って車も多いし・・・色々あるからお家でという流れ・・・

お家の中で飼うと一番の悩みが「ニオイ」
中でも、トイレのニオイ」

ネコしゃんは、おりこうさんにお砂で隠してくれるけど・・・
やっぱり臭う・・・

そこで、システム式トイレ」がオススメ
でも、システム式トイレは昔からあったんです。

でも、コネコしゃん用は
じ・め・て

これは、ちっちょーて可愛い

いいね
3人がいいねといっています

2013年02月14日

久々入荷☆

久々の入荷です!!

マメルリハインコヘルマンリクガメです


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る