温品店ブログ

2017年10月02日

今週のニューフェイス vol.1

こんにちはーー

もう10月になりまして今年もあと2ヶ月

1年ってほんとに早いです

また歳をとるのが憂鬱な私でした(笑)


さてさてーー今週は、わんちゃん4匹の入店です


じゃんじゃん紹介していきますよーー


まずはこの仔



ビーグルの男の子です

ただのビーグルじゃあないんですよーー

この仔は13インチのビーグルで、通常ビーグルは15インチなんです^^

インチってなんぞやー?と思いますが、アメリカ・イギリスで長さ

の単位として使用されているのですが、体高の高さとして表現します^^

1インチ=2.54cmなので、通常のビーグルちゃんの15インチは

体高が約38cmということになり、この仔のように13インチでは

約33cmということになります^^

と、いうことは通常のビーグルちゃんよりも、5cm体高が低いという

ことになり、1回りから1回り半小さいということになりますねーー

やんちゃで元気な性格なので、毎日が明るく楽しい日々に変わります

是非!おまちしておりまーーす



続きまして

トイプードルの女の子

人気カラーのアプリコットです^^

パパは2.1kgでホワイト ママは2.5kgでレッドです

おめめくりくりでお人形さんみたい

とっても可愛いです

vol.2へ続く。。。

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月25日

今週のニューフェイス☆

こんにちはーー

今週も新しいワンちゃん&ネコちゃんがデビューしました

さっそく、ご紹介します


まずは、ワンちゃん


ヨークシャーテリアの男の子です


パパ:2.0kg
ママ:1.8kg

男の子らしくキリッとした顔立ちです^^

極小とまではいきませんが、両親は小さめなので

この仔も2kg前後かな??

とっても甘えん坊

可愛いですよーー

お次はーーー

ネコちゃん

当社、自家繁殖のブリティッシュショートヘアーの

男の子と女の子です^^

パパは、ACCキャットショーのキツンクラスで3位入賞をした

これぞ、ブリティッシュといってもいいほどの容姿を持っている仔

なんです

とにかく丸いそして性格も良い仔ーー

ママも美人で、おめめが大きいんです

もちろんママも良い仔です^^

そんな両親から生まれたこの子たち・・もちろん良い仔です

これからの成長がとっても楽しみですね

人気の種類になりますので、お早めに


男の子です^^

女の子です^^

パパですーー^^

ママですーー^^
以上、今週のニューフェイスでした


詳細は、犬猫情報⇒温品店にもUPしていますので

是非、ご覧ください


お問い合わせもお待ちしております

(082)-289-8601

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月18日

今週のニューフェイス!!

こんにちはーー

昨日は台風。。風凄かったですね

台風が去った本日はいい天気ーー

しかもーー今日。。優勝なるか。。。

ドキドキですね




さて

今週はワンちゃん2匹が仲間入りですーー



まずはこの仔


柴の女の子

パパは、豆柴で体高33cm
ママは、豆柴認定犬で体高31cm

豆要素。。充分可能性あります

入店時体重が1.5kgといつもの豆タイプ柴ちゃんよりしっかりめ

ころころまーるい

女の仔なので、成長につれて落ち着いてきますので飼いやすいですよ^^

是非^^
続きましてーーー


私の好きな犬ランキングNO1のミニチュアシュナウザーの男の子

激かわ

パパは、6.3kgでJKCチャンピオン
ママは、5.6kg

おなじみのブリーダーさんのところからやってきました^^

毛色はソルト&ペッパーなのでだんだん薄くなっていきます

とっても明るい仔で、かまってちゃん

是非会いに来て下さいね
詳しくは、

ワンちゃん情報⇒温品店をチェック

お問い合わせもお待ちしております
  (082)-289-8601

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る