温品店ブログ

2016年08月22日

お気に入り☆

みなさん こんにちはごめん デコメメ絵文字

久々に登場!! デコメ絵文字

ビールビール デコメ絵文字大好き えがっちですわぁーい デコメ絵文字

最近、飲み過ぎで…パンダ デコメ絵文字太ってしまいました泣 デコメメ絵文字

暑いと…汗 デコメメ絵文字美味しいんですよねねこ(くすくす) デコメ絵文字

そろそろ休肝日を作ろうかと検討中です悩~~ デコメ絵文字もやもや デコメメ絵文字

今日は、最近気になっている子をご紹介喜び デコメメ絵文字

まぁるいお顔の照れる デコメメ絵文字照れる デコメメ絵文字
   
      くるくるハート (^O^)/ デコメメ絵文字   スコティッシュフォールドくるくるハート (^O^)/ デコメメ絵文字

 
 ドアを開けると…むきりょくん のぞく デコメ絵文字

ねこ デコメ絵文字飛んで来るんです飛ぶ デコメ絵文字

めっさ かわいいリラックマ【ハート】 デコメ絵文字

今日も、癒されました嬉しい デコメ絵文字
(し…びっくり デコメメ絵文字仕事は…していますよ汗 デコメメ絵文字………無言 デコメ絵文字

でわ またですねこの手でバイバイ デコメ絵文字
 

いいね
40人がいいねといっています

2016年03月01日

靴☆

こんにちはねずみ(こんにちは) デコメ絵文字
この間大事なを開けようとして挿したんです鍵 デコメ絵文字
んなんと抜けなくなりました焦る デコメ絵文字 人生初です泣く デコメ絵文字
カギが抜けないってかなり焦りました・・・ 何分も抜けずに一人で恐怖してました泣く デコメ絵文字 結局一人で10分くらい格闘した結果開けられず、助けてもらいましたビークマ(やれやれ) デコメ絵文字
何回もガシャガシャしたり祈ったりしたんですけどね・・・



今日はワンちゃんがまたまた入荷しました
かわいいオーバーオール黄色ピンクやワンちゃん用のかわいいも入荷してますかわいい デコメ絵文字 各サイズ入荷してますくつ デコメ絵文字
合わせてかわいい靴下もお勧めです靴下 デコメ絵文字
これがまたかわいいんですよヤッター デコメ絵文字

いいね
9人がいいねといっています

2016年02月18日

たくさん仲間入り☆

こんにちはねずみ(こんにちは) デコメ絵文字




かわいい(´ω`) デコメ絵文字最近仲間入りしたワンチャンのご紹介ですかわいい(´ω`) デコメ絵文字

ビアデッドコリー 女のコ 12月28日産まれ ブラック&タン
甲斐犬 男のコ 12月24日産まれ 赤虎
ミニチュアダックス 男のコ 12月22日産まれ クリーム
ミニチュアピンシャー 女のコ 12月10日産まれ ブラック&タン
ペキニーズ 女のコ 12月22日産まれ ホワイト
ラブラドールレトリバー 女のコ 12月23日産まれ ブラック
ヨークシャーテリア 男のコ 12月23日産まれ スティールブルータン
トイプードル 女のコ 12月28日産まれ アプリコット
ハイブリッドドッグ マルチーズ&トイプードル 女のコ 12月25日産まれ クリーム

どのコもかわいいこたちばかりです赤青  かわいい。 デコメ絵文字
たっくさん仲間入りしてますかわいい デコメ絵文字

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る