温品店ブログ

2020年10月08日

☆今日のわんちゃん☆


こんにちは~✨

10月に入り、だんだんと寒くなってきましたね🌀

みなさん体調には気をつけてくださいね⚠

では今日もわんちゃん紹介します🐾

ダックスのチルちゃん

↓↓↓

before

after
サマーカットですっきりしました😊

beforeの写真に比べてガラッと変わってますね👍

この季節にもサマーカットされる方たくさんいます( ¨̮ )

みなさんのわんちゃんもぜひサマーカットしてみてください✨✨

チルちゃんご協力ありがとうございました!!

最後にチルちゃんの眠たそうな顔がとても可愛かったので載せときます💕

いいね
2人がいいねといっています

2020年09月27日

☆今日のわんちゃん☆

皆さんこんにちは


先日スパコースをしてくれたわんちゃんをご紹介します


ネネちゃん
かけ湯のEXコースをしてくれました
カメラ目線でかわいいですね


 


ハナちゃん
かけ湯のデオふわコースをしてくれました
ハーブの泡できれいさっぱりですね



 

二人とも素敵な笑顔でしたね


ネネちゃん、ハナちゃんご協力ありがとうございました



スパコースに興味がある方はスタッフにご相談ください



 

いいね
3人がいいねといっています

2020年09月24日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはsmiley
朝晩寒くなってきましたね、体調には気を付けましょう


それでは、先日来てくれたわんちゃんを紹介しますね
今回は、初めてご来店のわんちゃんです



グレイくん

かけ湯のEXコースをしてくれました
ふわツヤですね



マロくん

緊張気味?の表情でカメラマンを見つめてますね



グレイくん、マロくん、ご協力ありがとうございました
また、お待ちしてますね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る