温品店ブログ

2020年10月29日

☆今日のわんちゃん☆

皆さんこんにちは

また一段と寒くなりましたが
今日も元気に頑張りましょう


先日、ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します


チョコラちゃん
デンタルコースをしてくれました
とてもいい子に歯磨きさせてくれました
カメラ目線もしてくれました

 



はるこちゃん
かけ湯の保湿コースをしてくれました
気持ち良さそうにしてますね
笑顔が素敵です



チョコラちゃん、はるこちゃんご協力ありがとうございました


気になる方はスタッフにご相談ください

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月22日

☆今日のわんこ☆

こんにちはsmiley
朝晩一段と冷えますね



それでは、来ていただいたわんちゃんを紹介しますね






イブちゃん

スパのかけ湯のEXコースをしてくれました
いつもよりふわ艶です
いい笑顔
 





小春ちゃん

スパのEXコース&レーキングをしてくれました
下毛も抜けてスパもして艶々です
困り顔
 



イブちゃん、小春ちゃん、ご協力ありがとうございました





 

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月15日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはsmiley

ここ最近はだいぶ寒くなってきましたねlaugh
体調を崩さないように気を付けてください

さて、それでは先日トリミングに来てくれたワンちゃんたちをご紹介します

チョコタンちゃん
スパコースの保湿コースをしてくれました

とってもいい匂いになりました
カットしてまた一段と可愛くなりました


 



ポポくん

レーキングをしてくれました

小さいからだなのにこんなにも抜けました

おしりと前胸をカットしてキレイさっぱりです

カメラ目線もばっちりです

チョコタンちゃん、ポポくんご協力ありがとうございました!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る