宇品店ブログ

2018年11月16日

~今日の幼稚園~


こんにちは!
トレーナーの平中です!

最近朝が寒いですね・・・
昼との温度差で風邪を引かれる方もいらっしゃると思いますが
飼い主さんが体調悪いとワンちゃん達も心配しちゃいます・・・
ワンちゃんも飼い主さんも健康に!
この冬を乗り切っていきましょうね

それではさてさて・・・
みなさんお待ちかねのお写真タイムです!!
金曜日のワンちゃん達はみんなパワーいっぱい
そんなワンちゃん達の写真を今日も載せていきます


先生の足の下から「やっほー☆」

「あっちの方で物音が・・・」

テンちゃん、大ジャンプ!!

上手に2ショットが撮れました♡

楽しそうな笑顔で「はい、チーズ!」

「幼稚園楽しぃ~」

リカちゃんとテンちゃん仲良し♪

疲れてお水をゴクゴク・・・

ゴウくんアタック!!

お友達と遊ぶの楽しいね♪

ゲンジロウくんの凛々しい写真!

先生を見つめていますね・・・♡

くんくんっ

「一緒に遊ぼう~♪」

「進撃のカンギ」・・・

フクスケくん・・・近い・・・

まだまだお写真たくさんあるので下にも載せておきます!

お疲れ様でした・・・
今日も1日楽しかったね
お家で今頃・・・

また次回の通園を楽しみにお待ちしております



こちらの幼稚園では・・・

幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

くんくん列車

目が・・・ギュッ

ハウスの近くをくんくんっ

お迎えまだかなあ~(ウロウロ)

凄いかっこうに・・・

リカちゃんのベストショット!

テンちゃんとゲンジロウくんも仲良しです♪

ゴウくんの「ぺろっ」ショット!

いいね
9人がいいねといっています

2018年11月14日

サンゴ入荷しました~!☆もふもふ☆

みなさん こんにちは


今日はサンゴが入荷しました~

ブリードミドリイシ激美です!!!

ブリードミドリイシ①

ブリードミドリイシ②

ハナガタグリーン

ハナガタレッド

アワサンゴ

ウミイチゴ

キッカサンゴオレンジチップ

キッカサンゴメタグリーン

キッカサンゴオレンジチップも見応えバッチリです!!!


そしてそして・・・

ハナガササンゴ①

ハナガササンゴ②

ハナガササンゴ③

ハナガササンゴ④

ミドリイシ水槽①

ミドリイシ水槽②
そしてそして・・・・・

今日は地上のもふもふした生き物を紹介します

みんなもふもふな毛に覆われて暖かそうですねぇ~


今週も地上のもふもふに負けないくらいなお魚も入荷しますのでお楽しみに~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

コザクラインコ

ウサギちゃん

デグーマウス

いいね
2人がいいねといっています

2018年11月12日

わんちゃんのお預かり幼稚園


こんにちは
トレーナーの小田です

幼稚園の写真の前にイベントの告知です
11月18日(日)
13:00~
パピーパーティーを行います
散歩OK~1歳未満まで参加できます
定員は7組
お値段は2,160円です

仔犬ちゃん以外も参加できるイベントも11月25日(日)にございます

13:00~14:00
プラー体験会&わんちゃんのしつけ教室
5組限定
お値段は1,080円
欧米で人気爆発中の「PULLER」!
無限大の遊び方とお家でできるしつけをお伝えします

14:00~14:30
ドッグプレイ教室~障害物に挑戦♪~
5組限定
参加費 無料
普段できない色々な障害物に挑戦
わんちゃんと一緒に楽しみましょう

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
※前日までに予約が必要となります※
※毎週木曜日も、休園日の為トレーナーが不在となります。※
※電話などの対応におきましても、営業日のみ対応させて頂いております。ご了承ください※

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022

お待たせいたしました。
数日分の幼稚園の様子です

姿勢を正してお座り!

「先生ご飯頂戴!」

プッチちゃん脚びょ~ん

ドーン!

真っ白―ズ

ご飯大好きーズ

ワタアメちゃん人気者♪

いっぱいお勉強してお疲れの二匹♪

チョコちゃんジャンプ力凄いね!

オトちゃんは器用に下を潜ります

カメラが追い付かないほど走ってました

クンクン……

ズボッ!!!

おいで!「はい!!!」

こちらはマイペース組です

オトちゃんの目線の先には……?
皆お疲れ様でした
お家でゆっくり休んでね

また次回の通園を楽しみにお待ちしています



こちらの幼稚園では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

待ってます♪

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る