宇品店ブログ

2018年07月20日

わんちゃんの幼稚園


こんにちはやましたです!!

やました、久しぶりのブログです!!
最近は、とっても暑い日が続いていますね..
みなさん(わんちゃんたち)も日射病や熱中症には十分気をつけて
お過ごしください

今日は「涼」を求め?幼稚園に遊びに来ているわんちゃん
そして、お勉強に来ているわんちゃんのお写真

ドドンッ!!

と、公開します♪

柴犬 コウスケ
ダックス そら
チワワ ルカエルア
パピヨン みぃしーhico
ビション レオン
フレブル ブー福助
プードル プリン
ポメラニアン ポコ
MIX マロン
モジョ


おすわり上手!!

いつも

おめめキラキラ

カメラ嫌いそらくんの

レアショット

レッスン中のルカくんとマッサージ中のエルアくん

少し怖いな...

うっとり
 

hicoくんのぺろぺろ攻撃!

ニッコリ笑顔

にっこりレオンくん

にっこりそらくん

フレブル’s

にっこり福くん

にっこりブーくん

にっこりプリンちゃん
 

バランスプルプルポコちゃん

いっぱい抜けたね

ブラッシング練習

カツラみたい?

ブレブレマロンダッシュ

みんなよく遊ぶね!!

ドアップ!モジョちゃん

次のブログへGO!

いいね
7人がいいねといっています

2018年07月13日

海水魚どっさり入荷情報!ミクラもね!!

みなさん こんにちは


今日はかなりかなりお久しぶりの

Ap.ミクラクラドスが入荷しました!!!

Ap.ミクラクラドス①

Ap.ミクラクラドス②

Ap.ミクラクラドス③

ウミシダいろんなお色
本当のお色はパステルグリーンの周りがピンクっぽいカンジです

是非ぜひ見に来てくださいね


そしてそしてお魚です

パウダーブルーサージョン

ホワイトダムセル

ナンヨウハギSM

フリードマニー

ツノダシ

ハタタテダイ

チョウチョウコショウダイ

ハナダイギンポ
その他
アケボノハゼ
ギンガハゼイエロー
コガネキュウセン
ライムラス
ルリスズメ
ソメワケヤッコ
ルリヤッコ
アカハラヤッコ
クロシテンヤッコ
アミチョウ
ゴマチョウ
トノサマダイ
バイカラ―ドティバック
フタイロカエルウオ
オトメハゼ
ナミダクロハギ
などなどた~くさん入荷しております


みなさまのお越しを心よりおまちしております

寝袋を作って寝ているオオモンハゲブダイさん

いいね
0人がいいねといっています

2018年07月13日

今日の幼稚園


こんにちは!

トレーナーの平中です

梅雨が明けましたね・・・

日差しがとても暑いですし、夜も段々蒸し暑くなってきました

幼稚園はアミーゴの中なので大丈夫ですね!!

涼しい中でみんな幼稚園を楽しんでいました

それでは今日の幼稚園の様子をチラリとお見せしたいと思います

どうぞ!!!


ハードルをジャンプ!!

お鼻を使って嗅覚トレーニング♪

集中して頑張っています!

アムルくんもジャンプ!!

首をカキカキッ

みんな仲良く遊んでいます♪

こんにちは~

追いかけっこが大好きみたいです

僕と遊ぼうよ~

みんなで「マテ」のトレーニング!

オシッコもちゃんとできます!えらい^^

今日もたくさんお友達が来たね♪

目が・・・ギュっ

上を見上げるとお耳が立っちゃうね!

はい、チーズ!!

走り回って楽しそうだね♪

お疲れ様でした

今日もパワフルなワンちゃん達でいっぱいの幼稚園でした!

お家でゆっくり休んでね




こちらの幼稚園では・・・


 幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


 

遊びに来てね♡

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る