宇品店ブログ

2022年06月03日

珍しヤドカリ!!!

みなさん こんにちは

今日はとても珍しいヤドカリとエビが入荷しました

フルセゼブラヤドカリ

ゼブラホンヤドカリ
めちゃくちゃキレイです


そしてそして・・・・・・
ハクセンアカホシカクレエビ
カクレエビ系は規制がかかって輸入しづらい状況ですが、近海の海で入荷しました

是非ぜひ見に来てくださいね~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月20日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日も素敵で大特価で珍しいお魚が入荷しました

テングチョウチョウウオでっかい!大特価!!

チョウチョウウオ(ナミチョウ)でかい!大特価!!

ニシキヤッコ幼魚(問屋さんが餌食べるよ~と言ってました)

ウズマキ(一円玉サイズ!珍!!)

ナンヨウハギ

レモンピール

カクレクマノミセブ

フエヤッコダイ

ツノダシ激美!大特価!!

タマイタイソギンチャク激美!大特価!!

イッテンチョウ
その他
カクレクマノミブリード
アミチョウ
クラカケチョウ

ホンソメワケベラ
オトメハゼ
ミズタマハゼ
シマキンチャクフグ
オイランヨウジ
ユビワサンゴヤドカリ
タツナミガイ
などなどた~くさん入荷しております

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2022年05月11日

海水魚&サンゴ入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日はキラキラ&大特価が入荷しました

キンチャクダイでっかい!!!

 

キンチャクダイでっかい
こんなにでっかいキンチャクダイは年単位ぶりです

しかも大大大特価!!!!

続きまして~

 

ウチウラサンゴ桃

ウチウラサンゴ黄

ウチウラサンゴ白

イボヤギでっかい

イボヤギもっとでっかい

オオバナ①

オオバナ②
こちらも大大大特価&でっかい!!!

このチャンスをお見逃しなく

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

かなり珍しいシラコダイ。お嫁に行きました~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る