宇品店ブログ

2018年10月26日

海水魚めっちゃ大目玉です!!!

みなさん こんにちは


今日はかなりおひさしぶりな年単位ぶりのお魚がた~くさん入荷しました


大目玉の
アフリカヌス幼魚は見ごたえバッチリです!!!

アフリカヌス幼魚

アサヒハナゴイ

ハナゴイ

ウズマキ

サザナミヤッコ幼魚

エイブルズピグミーエンゼル

クダゴンベSS

トミニエンシスタン
その他

ツノダシ

セダカニセスズメ

スポットテールブレニー

ヒゲニジギンポ

クログチニザダイ イエロー
その他
ヨスジリュウキュウスズメ
ルビードラゴネット
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種
ホンソメワケベラ
カンムリニセスズメ
クレナイニセスズメ
ヤエヤマギンポ
ゴマハギSS
などなどた~くさん入荷しております


そしてそして・・・・・・

明日10月27日(土)
サンゴが大量入荷します!!!
午前便で入荷しますのでお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月23日

雲山石XXL入荷しました!!!!

こんにちは


今回はアクア用品の

雲山石 が入荷しました!!!


ADAが販売するこの 雲山石 は

黒い溶岩石に侘び草を入れる穴が空けられており、

侘び草を設置するだけで幽玄なレイアウトを簡単に

作ることができます!!!

今回は超特大のXXLサイズが数量限定で

発売されたので、指定して発注しました!!!


でかい!!!

黒い!!!
6個入荷することができました!!!

サイズは横幅約40cm、高さ約45cmほどで90cm水槽でもギリギリいけるサイズです!!
穴の数も2~4個と違うので、今なら

まだ選べますよ~!!!(*^_^*)

こんなサイズがADAに入るのは年に一度きりらしいです!!!

この機会をお見逃しなく!!!

そして、宇品店では現在

レジスタッフ

小動物スタッフ

トリミングスタッフ

を募集中!!!

週4,5日出勤 6~7.5時間勤務できる方大歓迎です♪

詳しい内容はHPのスタッフ募集の欄に掲載しておりますので

ぜひ見てみてくださいね~♪

いいね
4人がいいねといっています

2018年10月21日

サンゴびっかびか入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日もびっかびかミドリイシが入荷しましたっっっ


ミドリイシ①

ミドリイシ②

ミドリイシ③

ミドリイシ④

ミドリイシ⑤

ハナガサS大特価!!!
かなりパステルカラーでとってもステキです


画像では本当のお色が出ていませんの是非ぜひ宇品店に見に来てくださいね


そしてそしてドリさんです(笑)

ナンヨウハギM特価!!

ナンヨウハギSM特価!!

ルリスズメ沖縄!
今回は大きめでいつもと同じ価格なのでとってもお得です

もちろん激美です


沖縄産ルリスズメもかなりおひさしぶりに入荷しましたっっっ

次の入荷も決まっていませんのでこのチャンスをお見逃しナク~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る