宇品店ブログ

2018年07月23日

フレームエンゼル入荷です!!!

 みなさん こんにちは


みんな大好きフレームエンゼル3匹入荷しました~

フレームエンゼル①

フレームエンゼル②

フレームエンゼル③
 どの個体も小ぶりでかわいらしいです


そしてそしてこちらも大人気
シライトイソギンチャク3個入荷しました~

シライトイソギン
 今回は大きめサイズなので是非ぜひ見に来てくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2018年07月22日

海水週末入荷情報!!!

みなさん こんにちは


先週の金曜日にもた~くさん入荷がありましたよ~


ライブロックも小ぶりでステキな形がいっぱい入荷しましたっっっ


サンゴもアクセントにステキなオオバナハナガタ系がたくさん入荷してますよ


オオバナマルチ

石垣産スタポ大特価!

ガラハナガタ

ハナガタGr

小ぶりライブロックも入荷です
ライブロックは何個かお嫁に行きましたのでみなさまお早めに~


そしてそしてお魚ですっっっ

カニハゼ

プテラポゴン

ギンガハゼ

レモンピール激美!

ハタタテシノビハゼ

コンゴウフグ

テングカワハギ

ヒレナガハギ
その他にもた~くさん入荷していますので是非ぜひ来てみてくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

アカネハナゴイ

ケラマハナダイ

いいね
3人がいいねといっています

2018年07月20日

わんちゃんの幼稚園


パ―――――――ト②

みんなでいっぱい遊びました♪

ポコちゃんの怖い顔..

マッサージが気持ちよくてビヨーン

おやつ、うまいうまい♪

福助くんブルブルブルッ!!

みんなでダッシュ!!

集合写真!!

おやつの時間?

なんだ!あそぶか?
こちらの幼稚園では・・・


 幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


 

遊びに来てね☆
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る