宇品店ブログ

2018年02月24日

海水魚どっさり入荷情報!!!

みなさん こんにちは


昨日はどっさり入荷しましたよ~


レモンピール

キイロハギ

パウダーブルーサージョン

ナミダクロハギ

クロシテンヤッコ

カスミチョウML

ハナダイギンポ

ミナミハコフグかなりBABY
そしてそして・・・・・


アミーゴ宇品店お初の魚も入荷しております

スカンクS

パープルクィーンアンティアス

ケラマハナダイ&デバスズメ

宇品店お初!ハクテンスズメBABY

キリンミノカサゴS

いろいろいっぱい!!
ハクセンスズメはお初です!!

一見地味に見えますが群れるととってもキレイです


その他にも
アフリカンピグミー
フエヤッコダイ
ホンソメワケべラ
バイカラ―ドティバック
ヤエヤマギンポ
ハタタテハゼ
シマキンチャクフグ
ニセモチノウオ
コガネキュウセン
マンダリン
チョウチョウウオ各種
などなどた~くさん入荷しております

みなさまのお越しを心よりおまちしています

サンゴイソギンからチラッと

今日のおまんじゅうちゃんはがん見

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月23日

今日の幼稚園


こんにちは!

トレーナーの平中です!

今日の幼稚園も元気なワンちゃんでいっぱい!!


「おいで~」

チョコラ―くんも「おいで!」

カンギくん、ワンちゃんが居る中でも「おいで」

耳だけ出演するクーペ・・・

激しすぎてブレる2匹(笑)

くんくん「こんにちは」

大きなワンちゃんもくんくん!

フクスケくん「な・・・なに?」ドキドキ


ペロっと可愛いハナちゃん♪

プチ集合!頑張ったね!!

みんな幼稚園お疲れ様でした!

今頃みんなお家でグッスリ寝てるかな?

しっかり休んでね!

また来週お待ちしております!



こちらの幼稚園では・・・


幼稚園体験
無料キャンペーン
実施中!!!
★吠え
★甘噛み
★引っ張りグセ
★興奮
★無駄吠え
★社会化 ・・・etc

様々なお悩みに対応しています・・・
私達トレーナーにご相談ください!!
(事前予約が必要ですので、お早めにご連絡ください)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TEL 082-505-0022
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

「待ってるよ~」

いいね
8人がいいねといっています

2018年02月21日

サンゴ入荷情報パートⅡ

みなさん こんにちは


今日もびっかびかでかなり珍なサンゴが入荷しましたよ~


ハナガタサンゴXXL
前回よりパワーアップしています(笑)


ハナガタXXメタGr
お色のびっかびかはもちろんですが、大きさが男性のこぶし余裕で3つはあります


見応えバッチリですっっっ


そしてその他にも

キノコLポリプメタGr①

キノコLポリプメタGr②

ハナガササンゴ

ハナガササンゴ
キノコは形もバッチリです!!!

ポリプもメタグリーンなので迫力満点です


ハナガサも大きめサイズです


そしてそして・・・・・・

前回、ご紹介したハナタテキサンゴですが・・・・


ポリプ全開になるとめっちゃキレイなのが判明しました~~


イエロータイプとかなり珍しいオレンジ&イエローのツートンタイプがありますよ~


みなさまこのチャンスをお見逃しナク


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

ハナタテキサンゴポリプイエロー

ハナタテキサンゴポリプツートン

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る