宇品店ブログ

2022年12月16日

担当のつぶやき

最近また一段と寒くなりましたね・・・

寒い時の魚と言えば・・・

で今週は久しぶりに入荷した魚や

ベタも追加入荷しております

週末は寒くなる予報です。
暖かくしてお気をつけてお越しくださいませ






 

ニジマス、寒い時の魚といえばこれです! 釣って楽しい魚ですが、大きい水槽や池で泳がせるのもまた一興だと思います

写真2・3はベタ♀のセレクト個体 模様がかわいいです

寒いので赤系の水草を眺めて暖かい気分に・・・ 特に一番右の鉢植えのレインキーは人気です!

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月15日

担当のつぶやき

昨日入荷した

金魚

のご紹介です

アクア以外にはなりますが
ヴァイオレッドの
チンチラさん
めちゃくちゃかわいいです
12月16日(金)からのセール対象の予定です

飯田の琉金と丹頂も追加入荷です

久しぶりに飯田のオランダも入荷しました

これは変化球ですかね(笑)丹頂ライオンヘッド 表情がなんとも・・・

国産の蝶尾も久々です

来年の干支が・・・って訳ではないですが うさ耳のモスココナッツです

めちゃくちゃ寄ってきてくれるので写真撮るのが難しい・・・ですが、ほんとかわいいですよ!! ちょうど左手で口元払ってるとこです(笑)

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月14日

担当のつぶやき

最近
コリドラス、コリドラス、コリドラス

な感じになっていましたので、ここらで少し違う

テイストをと思いまして


次回は 金魚

と思っております


ご期待下さいませ

 

オススメ ロタラロトンジフォリア レディッシュ この水草はまだそこまで出回ってないのでこちらの プレートはオススメです。

アクアではありませんが、牧草補充の時に寄ってきてくれたチンチラさん可愛くて写真撮ってしましました(^^)小動物コーナーではチンチラ関連用品が月間特売でお安くなっています!

少し前に入荷している琉金ですが、すごいですよ!たぶんこのあたりにはこの手の金魚はいないのでは・・・金額もそれなりですが、一見の価値アリ!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る