宇品店ブログ

2019年01月07日

新イベント!!

こんにちは
今日ご紹介するのはアクアコーナーで始める新イベントです

今年から毎月第3土曜日と第3日曜日のpm4時からアクアコーナーでアクア関係のクイズ大会をしたいと思います

正解率によってお得なアクアコーナーで使えるチケットをもれなくプレゼントする予定ですお得になること間違いなしです
問題数は10問くらいを考えてありますしかも3択なのでわかりやすいと思います正解が0問以外ならみなさんにプレゼント予定です
是非お1人でもご家族でもどしどしご参加ください

例えばどんなクイズかというと、

フグの仲間は体の特徴上他の魚と違って、持っていない部分があります。。それはどれでしょう 
1.浮き袋 2.肋骨 3.筋肉

みたいな感じです

是非4時にご来店ください 
ぼくらも慣れていないので超緊張してます・・・(笑)

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月06日

あけまして海水初入荷情報!!!

みなさん こんにちは


そして

あけましておめでとうございます


今年もいろいろ頑張りますのでよろしくお願いします


今日は少~し入荷がありました~

ホワイトアイブロークラ―キー

ミナミハコフグ

アカハチハゼ

ミズタマハゼ
いろいろお嫁に行きましたっっっ


来週はいろんなのが入荷できたらいいなぁ~と思っております


そしてそして・・・・

グレイエンゼル

キレイなグレイ色でしっかりエサも食べてます

その他にもた~くさんのお魚がみなさんをお待ちしてますよ~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております


もふもふな仲間たちをご紹介します


クロうさぎ

シロうさぎ

フェレット黒&白

フェレット

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月03日

AMIGO★お正月ドッグラン


お忙しい中1月1日、2日、3日ドッグランに来てくださりありがとうございました!

改めまして・・・

明けましておめでとうございます。
ワンちゃんも飼い主さん達も健康に元気で過ごせますように・・・
今年もアミーゴ宇品店ドッグトレーニングスクールをよろしくお願いします。


最後にドッグランに参加された方々に書いていただいた絵馬の写真を載せておきます



『アミーゴ神社』

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る