宇品店ブログ

2020年09月12日

サンゴいっぱい入荷しまいた!!!

みなさん こんにちは

今日はい~っぱいサンゴが入荷しました

 

ミドリイシ入荷しました!!!

真っ白のミドリイシ、ポリプめっちゃ咲いてます!

マメスナ

マメスナ

オオバナレッド

オオバナグリーン

ハナサンゴ先グリーン

ハナサンゴ先ピンク
そしてそして・・・・

ホンタコアシサンゴ

フラグいろいろ

バブルコーラルキャツアイ

シャコガイ大特価

シャコガイでかい!!!

ハナガササンゴ

色々付いてるサンゴ
その他
トサカグリーン
ウミキノコノーマル
スターポリプ
ブルーディスク
などなど入荷しました

そしてそして・・・・・
9月19日(土)から22日(日)
セールしま~す!!!


ぜひ是非ご来店してくださいね

明日も海水魚入荷がありますっっっ

みななさまのお越しを心よりお待ちしております


 

いいね
2人がいいねといっています

2020年09月11日

海水魚きらきら入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日もキラキラなお魚たちが入荷しました

 

カニハゼ

プテラポゴンカウデルニィ

ヒバシヨウジ

クロシテンヤッコSかわいい

ツノハタタテダイ

トノサマダイ

ハナグロチョウ

イエローフィンラス
そしてそして・・・・・

ひょっこりモンツキハギ

スカンクちんまい

ハタゴイソギンチャクちんまいかわいい!
その他
ミツボシクロスズメダイ
ソメワケヤッコ
サザナミヤッコ幼魚
ヘラルドヤッコ
ルリヤッコ
インドフウライチョウ
ニセモチノウオ
ホンソメワケベラ
アケネハナゴイ
ケラマハナダイ

クレナイニセスズメ
カンムリニセスズメ
オジサン
フタイロカエルウオ
アケボノハゼ
クロユリハゼかわいい
オトメハゼ
ナミダクロハギ
モンツキハギきれい!!!
ブルーラインスラッグ
(ヒラムシ退治に)

などなどた~くさん入荷しております

そしてそしてそして・・・・・
明日9月12日(土)
サンゴいっぱい入荷します!!!

みなさんお楽しみに~

そしてそしてそして・・・・・
9月19日(土)~22日(火)
セールします!!!


まだまだセール情報がありますのでお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています

2020年09月06日

海水じゃじゃじゃん入荷情報!そして・・・

みなさん こんにちは

今日はかなり豪華なメンバーが入荷しました

クィーンbabyベリーズ

キイロハギちょっと控えめハワイ

コガネキュウセン&ライムラスちんまい

ミナミハコフグ

アカハラヤッコ
そしてそして・・・・・

年単位ぶりのおひさしぶりな
リボンウミウシ通称レタススラッグ
入荷しました

 

レタススラッグ
ハネモや藻類を食べてくれるのでかなりのお助けマンですよ

そしてそして・・・・・
9月19日(土)~22日(火)セールします!!!
〇%になるかは当日までのお楽しみ


お楽しみに~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る