大町店ブログ

2012年10月07日

金魚即売会2012秋 in大町店2日目

こんにちは。

アミーゴ大町店のドットニット・キャップこと
「M」です。

今日も昨日に引き続き
「金魚即売会」の
イベント報告です。

今回の金魚即売会は
卸業者さんが
ベタも持って来てくださったので、

2日目は金魚ではなく
ベタに注目したいと思います。

写真に写っている方が
ベタマスターの「M氏」。

今回の金魚即売会は
金魚マスター「T氏」と
ベタマスター「M氏」のコンビだったのです。

おもしろいベタもいっぱいいましたよ。

ベタも更紗金魚と同じで
まったく同じ模様の体色が
なかなかいないので、
選ぶのが楽しいんですよね。

私はずっと一点もの系で
錦鯉みたいなベタを探しているんですが

「M氏」から、おそらく1万~2万円はしますよと
教えていただいたので
しばらく探すのはやめようと思いました。

今日は天気も良かったので
昨日より多くのお客さまに
金魚即売会にお越しいただき、
スタッフ一同大感謝です。

次回は春にできればいいのですが
まだ未定です。

今回お越しいただけなかった方は
春に会いましょう☆

と、ごきげんな「T氏」が言ってました。

さぁ、明日は祝日です。

みなさん遊びにきてくださいね。

では「ミーゴ様4コマ」にて
また明日☆★☆

いいね
9人がいいねといっています

2012年10月06日

金魚即売会2012秋 in大町店

こんにちは。

アミーゴ大町店のパックマンフードこと
「M」です。

今日は待ちに待った
「金魚即売会」が店頭にて
行われました。

今回もたくさんの金魚が
オケに並びました。

いつも持って行きくださる
卸業者の「Tさん」も
気合十分!!

今回の目玉は
真っ赤な「飯田産琉金」。

これはぜひ生で見ていただきたいほど
真っ赤!
目が覚めるほどの赤!!

やっぱり金魚は赤いのがいいですよね。

多くのお客様が立ち止まって
見てくださいました。
われわれスタッフも

最近、シンガプーラを飼い始めた
卸業者の「Tさん」に
いろいろ質問をさせていただき
たいへん勉強になりました。

ぜひ、お客さまも
この機会に金魚マスターの
卸業者「Tさん」に
いろいろ聞いてみてください!!

明日も金魚即売会はありますからね!!!

次回は来年の春になると思いますので
ぜひぜひ、遊びにきてください!!!

「三州錦」という金魚が個人的に
大好きなので、見に来てください。

ちなみに、金魚だけでなく
今回は「ベタ」も持ってきていただいております。

しかも、かなり良いベタ!

では、「アミさん4コマ」にて
また明日☆★☆

いいね
7人がいいねといっています

2012年08月12日

コイン落としゲーム開催

こんにちは。

アミーゴ大町店の超でかズーズー ライオンこと
「M」です。

今日は、お店で
「コイン落とし」という
イベントを開催しました。
水をタプタプに入れた水槽に、
ショットグラスを入れ、

そこにめがけて、コインを
落とし、入れるゲームなのです。

今回はコインに1円玉を使いました。

2000円以上お買い上げの方に
1回無料でチャレンジしていただき
見事グラスに入ると、
アミーゴのキャラクター達の
ぬいぐるみをプレゼント。

4時間ほどイベント行った所、
見事、13人の方が
ぬいぐるみをゲットされました。

予想以上に入りましたね。

何歳かわからない小さな子も
(偶然?)ゲットしていました。

今後もコイン落としゲームを
開催していきたいので
また、この日記で告知したいと思います!!

では、「アミさん日記」でまた明後日☆★☆

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る